アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「携帯買いました」 - ノジマアプリ の口コミ・レビュー

「携帯買いました」と口コミされたiPhoneで使える「ノジマアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ノジマアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ノジマアプリの詳細情報へ

携帯買いました

とても親切に対応して貰えました。
唯一、オプションで入ったセキュリティソフトのウェブルートの解約方に手間取りました。普通の方法では無限ループに入ってしまいます。ネットの情報を頼りに問い合わせ電話からのオペレーター対応だとすんなり行きました。スタッフさんもまさかそんなことになるとは知らなかったのでしょうね。
それ以外は悩む事もなく、サービスに感謝しています。

G@JH - ★★★★★ 2018-02-08

ノジマアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Nojima Corporationが配信するiPhoneアプリ「ノジマアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家電量販店」「家電・時計・カメラショップ」「チラシ」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ノジマアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon