アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「機能豊富」 - ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット の口コミ・レビュー

「機能豊富」と口コミされたiPhoneで使える「ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット

無料  iPhone / iPad対応 ソーシャルネットワーキング 64bit 3.4 月間売上:2100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:SNS 60位 (iPhone)

87
Trend

ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャットの詳細情報へ

機能豊富

今まで色々なゲイ向けのマッチングアプリを使ってきましたが、ここまで効率よく出会いがあるアプリはここが初めてです。
ここは色々な独自の機能が充実していて、特にブリーディングシステムというのが斬新で、まず好意を寄せることがブリーディングというのですが、自分からブリーディングしたり相手からされたりすることがあります。
これによって、自分がどのタイプが好きなのかを知ることができると同時に、どのタイプのモンスターから自分が好かれるのかもわかる面白いシステムになってます。
また、ブリーディングによってレベルも変化していくのでレベルアップもモチベになる点も素晴らしいです。
自分はまだまだですがレベルアップしていくと人気ユーザーとして出会いもかなり増えるみたいです。
自分的にはすでに出会いは多い方だと思っていますが、まだまだ出会いは欲しいから積極的に頑張っています。
他にもロケーション機能で近場の人が表示されたり、ハウリング機能ですぐに会える人を探せたりと色々会うための機能は豊富ですが、とにかく積極的にブリーディングをすることが沢山出会えるコツなので、どんどんレベルアップを目指して一緒に頑張りましょう。

タイガー&キャット777 - ★★★★★ 2023-05-10

ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャットのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Team ABが配信するiPhoneアプリ「ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「同性のパートナーを探す」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

アストロシティミニ
セガ
amazon