アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「自分に向いていました」 - ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット の口コミ・レビュー

「自分に向いていました」と口コミされたiPhoneで使える「ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット

無料  iPhone / iPad対応 ソーシャルネットワーキング 64bit 3.4 月間売上:2100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:SNS 63位 (iPhone)

86
Trend

ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャットの詳細情報へ

自分に向いていました

まだ周りの数人の信用できる友達にしかカミングアウトできていない者です。両親にもカミングアウトできていません。

そして勿論職場の人などにも言ってないので(言えないです)出会いの数は全くないに等しいです。このまま独り身で、恋愛対象の同性の方に片思いして終わりで、付き合えなくても別にいいかな、と思うことも多いですが、やっぱり寂しくなってしまう時期もあります。

そういった出会いが多い街に行こうかとも何度か思いましたが、あまり都会は得意ではなくて怖い思いをしてしまいそうとの不安もあったので、それならばと、思い切ってアプリで出会いを探すことにしました。

モンスターとアプリ名にあったので、グイグイ来る方が多いのかと思いきや、紳士的な方のが大半で、その点もホッとしました。

ブリーディング機能も、機能名に最初はびっくりしてドキドキしてしまいましたが、ゲーム感覚で自分の好きなタイプが自然と確定していくコンテンツで、まだ自分のタイプなどに自覚がないほうである自分にとっては必要なコンテンツだと感じました。

現在自分のプロフィール欄に足跡を残してくださった方の中からお二人とやり取りしています。ゆっくりとお互いを知れるという点でも、アプリは自分に向いているのかもしれません。

月の明かりへ届いて - ★★★★★ 2023-04-23

ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャットのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Team ABが配信するiPhoneアプリ「ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「同性のパートナーを探す」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon