アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もっと広まるといいですね」 - ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット の口コミ・レビュー

「もっと広まるといいですね」と口コミされたiPhoneで使える「ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット

無料  iPhone / iPad対応 ソーシャルネットワーキング 64bit 3.4 月間売上:2100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:SNS 63位 (iPhone)

86
Trend

ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャットの詳細情報へ

もっと広まるといいですね

当方ゲイです。
こういうアプリには非常に助けられています。

出会い系アプリというとほとんどが性的マジョリティの人に向けたものでしたので自分が使うにはちょっと肩身が狭いだろうなって思っていました。

あくまで個人的な感想にはなってしまいますがかっこいい人が多い気がするのでそういった方を求めていらっしゃる方には向いているかと思います。

それと、外国人の方もいらっしゃるので海外のゲイの方と繋がりたい人にもおススメですね。

そしてユーザー全体の雰囲気なのですが皆さん思ったよりマナーを守って利用されているようで安心しました。

専門的なアプリというか対象がコアな分、まだまだ知名度はそこまでないかもしれませんがせっかくいいアプリなので自分としては同じ境遇の方で出会い探しをしている人にはおススメしたいと強く思っております。自分的にはやっぱり9monstersのほうが自然体でいられるかなって気がしますね。

まだまだ偏見の目で見られがちな世の中だからこそ、お互い当事者同士の悩みも分かち合えるのでそれでより親交が深まることだって十分にありますからね。

メッセイジ - ★★★★★ 2023-04-14

ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャットのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Team ABが配信するiPhoneアプリ「ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「同性のパートナーを探す」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon