アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「会えるアプリ」 - ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット の口コミ・レビュー

「会えるアプリ」と口コミされたiPhoneで使える「ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット

無料  iPhone / iPad対応 ソーシャルネットワーキング 64bit 3.4 月間売上:2100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:SNS 63位 (iPhone)

86
Trend

ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャットの詳細情報へ

会えるアプリ

有名なゲイアプリって他にもいくつかあるから色々試してみたけど、やっぱナイモンが頭一つ抜けてるなって感じます。

老舗ゲイアプリだからユーザー数が多いというのもそうですが、安心して使える上に無課金でも出会いがあるというのが非常に大きいです。

プレミアム会員だとできることも増えてストレスフリーで出会いを探せるようにはなりますが、無料でも機能はいろいろと使えるから自分は無課金でも十分満足してます。

自分は登録してから結構経つけど、GPS機能のおかげで近くにいる人とコンスタントに会えてるし、たまに旅行先で相手見つけて会うなんてこともできるから楽しいです。

そもそもユーザーが多い上に、自己紹介や写真から好みのユーザーも見つけやすいので相手に困ったことも今まで全くありません。

後属性表示というのも面白く、9つのモンスターから1つが表示されるのですが、これによってプロフィール以外からもユーザーの嗜好がわかるんです。

こんな感じで色んな機能を使って好みの相手を探せるし、ナイモンは会うということにかなり特化してるから、本気で出会いを探してる人やすぐにでも会いたいって人にはめちゃいいと思います。

とみやまって言います - ★★★★★ 2023-04-11

ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャットのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Team ABが配信するiPhoneアプリ「ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「同性のパートナーを探す」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゲイ 9monsters ゲイの出会いチャット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon