アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

似合う色がわかる診断 [iPhone]

STUDIO ASIOが配信するiPhoneアプリ「似合う色がわかる診断」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メイクアップ術・コスメ・化粧品」「女性のスキンケア・メイクアップ」「女性向け」「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「似合う色がわかる診断」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
似合う色がわかる診断のおすすめ画像1
似合う色がわかる診断のおすすめ画像2
似合う色がわかる診断のおすすめ画像3
似合う色がわかる診断のおすすめ画像4
<
>

STUDIO ASIOのメイクアップ術・コスメ・化粧品アプリ

「似合う色がわかる診断」は、STUDIO ASIOが配信するメイクアップ術・コスメ・化粧品アプリです。

メイクアップ術・コスメ・化粧品 女性のスキンケア・メイクアップ 女性向け ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年7月6日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

チークのカラーやアイシャドウはいつも結局同じような色のものを買っていましたが、
メイクカラーで診断された新しい色に挑戦してみたところ、意外としっくり!目が大きくなったと言われました!
メイクやヘアだけではなくファッションの色使いも、わかりやすくていいと思いました。
文章の長さも読みごたえがあって楽しいです!
参考になった! - ★★★★★
勉強している人には当たり前でも、よく知らない人には参考になるところが多いと思います。
似合う色だけじゃなく、服のコーディネートや髪型まであって、すごくよかったです!
自分のコーデに、ちょっと自信が持てるようになりました(^^)
情報量も十分でした。 - ★★★★★
コーディネートに困った時に色の使い方がわかるので、参考になります!
その日の気分がわかる診断もおもしろいね!
毎日見たくなる(^-^) - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2011年11月15日(火)にリリース

11/9 オススメアプリ紹介を追加しました!

使い方や遊び方

★★★★★ただいま半額セール中!★★★★★



通常価格170円 → 85円!!
この機会に似合う色を診断してみませんか?



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



■■■あなたのパーソナルカラーを診断します



「似合う服を選ぶのがむずかしい」
「どんな色が似合うかわからない」
「ヘアスタイルを変えたいけど、何がいいんだろう」



これらの悩みには、パーソナルカラーが参考になります。



あなたのカラータイプを4種類のなかから診断すれば、
似合う服もカラーコーディネイトも、メイクカラーもわかるからもう迷いません。



■■■サブカラーも診断して、アウトシーズンも乗り切れる



パーソナルカラーはシーズンタイプから選びますので、
どうしてもそれ以外の季節では色を選びにくくなってしまいます。



ですが、サブカラーを診断すれば、代わりに使える色がわかります。



パーソナルカラーが選びづらい季節には、
サブカラーでコーディネイトしてみてください。



■■■診断結果は保存して、いつでもチェック



あなたのパーソナルカラーの診断結果を保存可能。



ショップで、サロンで、すぐにアプリを起動して
パーソナルカラーから、あなたにぴったりの服やヘアスタイルを選びましょう。



■■■女性向けにメイク、男性向けにVゾーンコーディネイト



パーソナルカラーの情報だけでなく、おしゃれに見える配色テクニックや、
女性向けのメイクカラー、男性向けのVゾーンコーディネイトなどを収録しています。



その他、役立つ情報が満載です。



【収録内容】 ※一部です
・似合う色、似合わない色
・おしゃれに見える配色テクニック
・似合うヘアカラー
・女性向け/男性向けのおすすめカラーコーディネイト
・おすすめメイクカラー
・Vゾーンのコーディネイト
・大人のカラープロデュース



・パーソナルカラー診断
・サブカラー診断
・タイプ別おすすめカラー
・色占い(毎日色占いして、今日のヒントがもらえます)



※このアプリでできるパーソナルカラー診断はあくまでも自己診断ですので、本格的に診断したい場合は専門のサービスを行っているサロン等でお願いいたします

最新ストアランキングと月間ランキング推移

似合う色がわかる診断のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.2 以降
容量
2.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/11/15

リリース日
2011/07/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は似合う色がわかる診断のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

メイクアップ術・コスメ・化粧品が好きな人に人気のアプリ

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >