アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

えいご上手統合版の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「えいご上手統合版」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「えいご上手統合版」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

えいご上手統合版の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

繰り返して聞ける英語教材を探していたので丁度良かった。

通勤バスの中で聞いてます。聞くだけで勉強になるし、でもラジオとかポドキャストだと聞いて終わってしまうけど、アプリなら解説とか充実していて しっかり頭に残る感じがします。

このアプリで気に入ったのは、基本をエピソードで習ったらもうひとつのチャート?で、外人ふたりがそのことについておしゃべりするのを聞くという ところ。この外人さんふたりの会話がすごく自然で、実際の会話を聞いているみたいで面白い。

コロボックル3 - ★★★★★ 2011-08-01

o(^^)o

まさに、こんなアプリ探してました♡毎晩、キッチンの片付けしながら聞いてます。スピード1upくらいまでなら暗記して一緒にスピーキングの練習してます♡なかなか集中して勉強できないけれど、コレなら、家事しながら十分英会話の勉強できます♡ありがとう(^-^)/
ただ、中級から英語のみモードが何故かできません⁉︎修正して下さいm(_ _)m

★★★★☆ 2014-01-24

私の悩みは英語が聞けないこと

このアプリは中級編をずっと聞いているという友人の秘書からの口コミで購入しました。
彼女は面白くて自分に合ってるといいます。
私はまだ始めたばかりで、中級編のOffBeatは聞いても全く分りません。
Episodeは日本語解説があるのでよく分ります。
とにかく英語が聞けるようになりたいので、頑張ってみようと思います。

beachboys - ★★★★★ 2011-07-08

いつも聴いてます。あまりにも良...

いつも聴いてます。あまりにも良いアプリなので、設定がもっと豊富だったらなぁと欲が出てしまいます。
●縦画面で使える様にしてほしい!
●アプリ起動でミュージックを自動OFFしてほしい!
●ロック画面からでも再生やストップ操作ができる様にしてほしい!
期待を込めて星4つです。

★★★★☆ 2013-08-21

マルチタスクに対応してほしい!...

マルチタスクに対応してほしい!!
せっかく連続再生しているのにスリープボタン押したら止まるなんて…画面をスリープしたまま聴き流したいのでマルチタスクに対応してください。
それと再生方法で英文と和訳だけとか自由カスタマイズできたら最高です。期待してます。

Code 007 - ★★★★☆ 2011-07-08

シャドーイングに使っています

“英語のみモード”を使って、シャドーイング練習用に使っています。アメリカ人ふたりのフリートークの方はシャドーイングはまだむずかしいですが。。。会話文もジョークが盛り込まれていたりして、けっこう笑えます。

real-totoro - ★★★★★ 2015-03-10

聞きやすいし、話す女性は感情も...

聞きやすいし、話す女性は感情も込めて面白く聞けるが。初心者の14,15は別の人で聞きづらい-------以前の人が良い!
スピードも良いしね発音も理解できる-----
話す人は14,15以外の人が良い。

★★★★☆ 2011-07-15

想像以上

ネット通販でよく見かける、例の倍速で聞いたりする系のアプリ。
評価に個人差があるのは仕方ないと思う。
レベルも違えばツボも違うから。

推奨:YouTube「えいご上手」。

inaina-m - ★★★★★ 2012-04-19

今までいっぱいリスニングアプリ...

今までいっぱいリスニングアプリをダウンロードしてきましたが、一番気に入りました!続けられそうです。日本語訳のみ表示できるようになったら星5つです

★★★★☆ 2011-08-10

とてもいい♡

会話の流れから文法や単語を勉強できます!外国の人たちの会話をそのまま聞いてる感じなので、リスニングの勉強にもすごく良いです!!

さなあやかやわ - ★★★★★ 2015-12-30

次はキャンパス編を作ってほしい、お願いします!!

スリープモードも、英語のみモードも、すごくいいですよ!

アプリはとてもチャーミングで、クオリティも高くて、大好きです!!

Y.Matsui - ★★★★★ 2013-06-07

英語に慣れていくために

全然、英語ができない自分ですが、少しずつ慣れていってる気がします。
ドンドン聞いて、日常会話できようになりたいです。

とおるです - ★★★★★ 2011-07-14

リスニング教材として

初級はともかく、中級編やoff beatはとても勉強になります。
日本語と英語が繰り返されるのも、理解力の弱い私にはいいです。

K.筒井 - ★★★★★ 2012-02-06

安くなってる(^◇^;)

いつのまにか値段が下がりましたね。一つのエピソードが短く簡単なので、空き時間にちょこっと聞いています。

ORNT - ★★★★★ 2011-07-16

好きこそものの上手なれ

遊び心がある、こういう英語アプリは大好きです。
あとは、自分でスピードを調整できれば最高なんですが。

little Live - ★★★★★ 2012-02-21

素晴らしい

とても分かりやすく、ちょっとした空き時間にやっています。
250円の今が買い時! です。

隆太郎 金田 - ★★★★★ 2011-07-18

アップデートでユーザーインターフェイスがすっごくよくなりました。

こういう良質アプリがこんなわずかな金額で利用できるようになったことに感謝です。

R..Yokoyama - ★★★★★ 2013-04-12

待望のスリープモード

スリープモードへの対応ありがとうございます!
通勤中のリスニングが捗ります

motchin0606 - ★★★★★ 2013-04-11

Useful!!!!

すごく使えるアプリです。こういうアプリを求めてましたー!!

Yamuchaaa - ★★★★★ 2012-10-14

オフビート

オフビートが好きです。シャドーイングの練習に使ってます。

ラメママ - ★★★★★ 2011-12-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

えいご上手統合版

CAI MEDIA CO.,LTD. ¥600  iPhone / iPad対応

60
Trend

CAI MEDIA CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「えいご上手統合版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「子供向け英語・アルファベット学習」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「えいご上手統合版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >