アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ピクトリンクの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ピクトリンク」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ピクトリンク」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ピクトリンク

無料  iPhone対応 写真/ビデオ エンターテインメント 64bit 3.4 月間売上:2億3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 111位 (iPhone)

97
Trend

ピクトリンクの評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
7,761
4つ星
 
1,739
3つ星
 
1,401
2つ星
 
1,001
1つ星
 
5,104

恐らくお金のない学生を中心に星...

恐らくお金のない学生を中心に星1のコメントが湧いているのだと思いますが、プリクラの撮影料に対して400円がかかっています。 更に現像された写真も貰えているのにデータが無料ではないと騒いでいることに驚きです。 写真屋さんで撮影した場合、撮影料、現像料、データ料は当たり前に全て別料金です。 1枚でも無料で貰えるだけ安いと思います。 プリ機本体だけでも何百万とかかっていますし、データを渡すためにサイトを作りサイトを管理する人たちの人件費がかかっています。 もしも、維持費管理費を削減したので無料で配布しますがデータをアメリカの会社まで取りに来てくださいと言われたら行くのですか? 学生でも、たった数百円が払えないほどお金がないのであればそもそもプリクラなんか撮らない方がいいと思います。 1枚18円ほどでデータを買えるのならとても良心的な価格だと思います。
データを無料にと言うのであればプリクラを撮る料金が1回700円ほどに変更されるでしょうね。

★★★★★ 2022-01-15

()

とてもいいアプリだと思います。保存が有料なので有料会員じゃないと1枚しか保存出来ないのは少し残念ですが,いろいろなお金を貯めて頑張れば課金出来ると思います。他の人の投稿(プリ)を見れて面白いです。私は有料会員ではないのですが,有料プラスみたいなすごいやつ(?)のモードに課金するといろいろなプリ情報なども見れるということなのでとてもいいと思います。他の人のプリも見れて暇つぶしにもなるし高画質なのでとてもいいと思いました。アプリからそのままプリクラの写真が送れるのはいいと思いました。さらに,スマホのデータが消えても永久保存というのも良いと思いました。個人的にはこのアプリが好きです。←これは課金をする前の意見です。このレビューを書いた後に課金したのでそれについても書いていきます。まず,課金しました。1ヶ月330円で全部の写真がもらえるのは安い方だと思います。また,課金限定の機能などもあるのでさらに使いやすくなった感じです

( '-' )b - ★★★★★ 2021-06-02

とてもいい!惜しいところは、、、

いつも利用させてもらっています!
とても使いやすくいいアプリだと思っています!
無料が良いと唱えているユーザーが多いと思いますが色々経営していく中で無料にするのは困難だと思うためこのままで良いと思っています

ただ一つ改善してほしい点があります。
私の家では今利用出来る決済方法の全てであるカード決済が様々な理由によりできません。
コンビニ決済(すみませんこれしか思いつかなくて)など他の支払い方法を設けることを検討していただきたいなと思っています。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

モコチャイ - ★★★★★ 2023-06-30

とてもいいと思いまよ 正直1枚...

とてもいいと思いまよ
正直1枚しか取れないって言ってる人いますけど
400円を掛けてるのはプリ機であり、
ピクトリンクにかけてる訳ではないですよ。
そんなんなら300円ぐらい払えばいいと思いますよ♡♡
プリ撮るより全然安いので。

ピクトリンクさんもこんなことばかり言われて大変かと思いますが
私はこの方式でいいと思いますよ。
これだけ色んな方の物を管理しているにも関わらず
1ヶ月300円はとても安くて嬉しいです
ありがとうございます!!

HINA6 - ★★★★★ 2020-10-18

上に来るように5にします

有料会員の解除がしにくかったです。
Twitterログインをしようとしたら画面が全然進まず上手くいきませんでした。
自分が悪いところもあるとは思いますが、有料会員を解除しようとしていたページに有料会員プラスというものがあり、間違えて押してしまい更に220円とられてしまいました。
許せなかったです。

京 ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ - ★★★★★ 2022-12-01

こんな最高のものある!? お金...

こんな最高のものある!?
お金をかけないで1枚貰えるなんて(*/ω\*)キャー!!
幸せやろ!?
入れなきゃそん、インスタにアップする時に、お金かけないでこれで、QRコードとか読み取れば1発!
もう、プリ機で、メアドを打たなくて
QRコードや、数字を撃てば、
写真を保存できる時代になったのさ

★★★★★ 2019-07-24

いつもログイン状態で 使ってた...

いつもログイン状態で
使ってたのですが今日アプリ開いたら
ログインして下さいと出てしまい、
その際アカウントが2個あって1つの方は
ログイン出来たのですが、もう1つ(こっちが元彼の写真入ってて大切な方)ログイン出来なくなってしまい、、問い合わせしたらすぐ対応してくれました!

★★★★★ 2021-10-22

短く書くので読んでいただきたい...

短く書くので読んでいただきたいです。

プリのシールを印刷して画像ゲットは1枚にするか、プリのシールは印刷せずに
画像を全部もらえるかを選択できるプリ機を新しく開発していただきたいです

読んでいただくために☆5付けさせていただきましたが本当は☆2くらいです

(2019/07/23 12:24:29 - ★★★★★ 2021-10-02

詐欺に近いとか言ってる人、そも...

詐欺に近いとか言ってる人、そもそも400円は加工して落書きもできる勝ちのお金だと思う。
300円は保存するためのお金。
そもそも月300円ってめちゃめちゃ安いしジュース3本我慢すれば撮った分だけ保存し放題なんだよ…
これからも愛用させていただきます!!

★★★★★ 2020-06-02

改善してください

プリクラでお金払っているのになぜ保存にお金がひつようなんですか?最近800円のところもあるのに保存できないのはさすがにひどいと思います。プリントしたものはいらないのでプリントするかプリクラを全部保存できるか選べるようにして頂けませんか?

₍ᐢ‥ᐢ₎ ෆ‪‪ - ★★★★★ 2024-03-12

お金出したらなんでもしていいと...

お金出したらなんでもしていいとか思ってるバカの人たちはほっといて一応いろんな機能使えます。

私はauとかの支払いはできなくて諦めてたらアプリなら課金でできると思って使ってます。無料の人と有料の人と違いがあるのは当たり前ですよw

★★★★★ 2019-01-28

なんか評判良くないけど私的には...

なんか評判良くないけど私的には
いいアプリだとおもいます。
無料会員でも一枚はプリもらえるので。
写真が増えすぎるよりいいと。
考えています。
プリを初めに読み込まなくても
マイページをみれたらいいとおもいますよ。

★★★★★ 2020-03-19

撮るのに400円かかって、ここ...

撮るのに400円かかって、ここでも払わないとダメなの!?という意見も分からなくもないですが、撮ったプリクラをずっとデータとして保存できるなら全然払います!ただ、プラス会員2種類あるのはどうかと思います。

drthrhr - ★★★★★ 2020-07-03

プリ取れるからめちゃ良き! し...

プリ取れるからめちゃ良き!
しかも、中の人もいい人はいる!!
けど、リム通知が欲しいなぁ。。。
把握したいです。
あと、すぐ凍結したりペナルティーなるのは
なんとかして欲しいです。
正直困ります。

★★★★★ 2019-02-26

^_^

たった300円でいつも楽しませていただいて大満足です
アプリの開発費とか維持費とかアップルへの費用とかすごいお金がかかりますよね?
私は自分のバイト代で払っているのでこれからもよろしくです

★★★★★ 2020-01-08

満足してマース

プリを保存できるの嬉しいわ。
でも一つだけ気になることがあるの。
今まではQRコード化して友達と共有してたんだけど、プリの共有ができなくなってたの。
あの機能便利だったから復活して欲しいわね。

♚♔♛♕♜♖♝♗♞♘ - ★★★★★ 2023-06-04

私的には会員登録してなくても無...

私的には会員登録してなくても無料でもそこそこ楽しめるからめっちゃオススメ!プリクラを全部取りたい人とかは年間でも4000円やけん安いと思うし、だからこのアプリはダウンロードするべきだと思う!

★★★★★ 2019-02-23

よき( ✋˘ ˘ )

みんなプリダウンロードできないとか言ってるけど、自分の携帯が悪いんじゃないの?w
私の携帯普通にプリ保存とかできるんだけどwww もう少しちゃんと調べてやってからレビューに書けよクズどもw

ゆるたP - ★★★★★ 2017-03-20

これからもよろしくお願いします(๑˘ ˘๑)*.。

とても、使いやすく、目にも優しいし、バミリ(足元に立つ位置)が貼ってあって初めての方でも全く初めは焦ると思うけどだんだんと慣れてくると思うな〜。
『上から目線で申し訳ない(´・ ・`)』

あー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ - ★★★★★ 2022-09-19

ありがとうございます!

間違えて有料会員入った後に、有料会員プラスに入ってしまい、支払い時に後悔していました。しかし次の日になると、メールでAppleから払戻通知書が届き驚きました!有難いです。

あぱるる☆ - ★★★★★ 2023-08-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ピクトリンク

FURYU Corporation 無料  iPhone対応

97
Trend

FURYU Corporationが配信するiPhoneアプリ「ピクトリンク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プリクラ機連動」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ピクトリンク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >