アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Phoenix HDの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Phoenix HD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Phoenix HD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Phoenix HDの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
124
4つ星
 
30
3つ星
 
6
2つ星
 
4
1つ星
 
1

これぞ真の基本無料‼︎

改めてレビューします。
スタミナはなく課金要素は「気に入った機体があれば買ってね。」という開発者の自信がうかがえます。
スコアは地域、さらには世界の強者と競えるという壮大っぷり。
機体は今の所8体でそれぞれ個性があって楽しいです。
私のオススメ機体はショーグン、トリニティ、ストライカーです。
これからもこのゲームにはお世話になりそうです。

TRI FANG - ★★★★★

アプデありがとうございます!

綺麗だし落ち着いた雰囲気で、黙々と遊べる良いゲーム。STGはいろいろ好きですが、このphoenixの路線は唯一無二です。2が出てこちらがどうなるのか心配していましたが、アプデ対応して下さって嬉しいです。
課金は全部してますが、課金機体はファンサービスみたいな感じです。無課金のフェニックスがオーソドックスで面白いですよ。

jade_314 - ★★★★★ 2020-01-05

本当の意味でプレイ無料

弾幕が自動で生成される弾幕シューティングなのですが、すごいのは本当にプレイ無料なこと。
ゲームの全てがちゃんとプレイできる上にテンポが良くて面白い。
これが無料でいいのか?

アドオンはオンラインランキング機能と追加機体2種のみ。
これだけ面白くて無料だったら買いたくなってしまう…。

RAY_GUY - ★★★★★ 2011-08-13

楽しい!綺麗!

プレイし始めて約一年ですが、飽きずに楽しませてもらってます。
有料機体も個性的なものが多く、機体ごとに違った戦い方が出来てとても楽しいです。
あと、個人的に好きなのは画質ですね。
ほかのシューティングゲーより圧倒的に綺麗でfpsも高いので、ラグのイライラもなく遊べます

ヒマ人@ - ★★★★★ 2017-10-29

iOSSTGトップレベル

ちょっとした空き時間にやるのもよし。暇な時にやりこむのもよし。とっても良いゲームです。本当に無料でいいの?って感じ。

でも爽快感が若干物足りない。自機の弾丸一発で爆死するような雑魚が要所要所に沢山出てくるともっといいものになると思います。

ゾンビ商店 - ★★★★★ 2016-01-21

Amazing

驚異的なグラフィック。光彩を放つエフェクト表現が非常に滑らかに動きます。
敵のパターンはやや単調なので日本のゲームのレベルデザインを取り入れてみてほしい。
個人的には迷わず全機体購入しました。

new jack swing - ★★★★★ 2016-08-01

めちゃくちゃ面白い

爽快感も有るし
映像も綺麗だし
操作もやりやすい割に
バリエーションあるし
機体を選ぶ時の音楽が
切なくて美しい

ストーリーを
後から確認できるように
しておいて欲しいな!
ストーリーも素晴らしいから

二や んころもっち - ★★★★★ 2016-08-23

楽しい

気楽に始められ、単純な分、ちょっとした時間にできる。通信状況などでスピードが遅くなるときある。iPhoneのせいかもしれないけど、気になるようなら通信止めていくと良い。

murakusai - ★★★★★ 2017-01-21

面白い

普通に楽しく遊べます。24時間に1機試し乗りが出来て、購入したくなります(*^^*)

オプションで使えるお金を貯めるには、設定から難易度のリセットをすると効率いいですよ(*^^*)

abo-mattsun - ★★★★★ 2016-09-06

弾幕系のシューティング

圧倒的に美しいグラフィックと雰囲気。
課金無しであれば機体は一種類しか選べないがそれでも十分だろう。
是非iPadの大きな画面でプレイしたいゲームの一つである。

P.Taku - ★★★★★ 2012-02-23

機体選択の面白さ

面白い。機体に個性がある。
個人的な感想だと
スコア稼ぎはトリニティ
楽しいのはストライカー
なんか任侠なのはショーグン

たるああああああ - ★★★★★ 2015-11-21

お勧め!

無料で遊べるシューティングゲームの中で一番優れていると思います。持ってない人は今すぐダウンロードしましょうッッッ!

霧亥! - ★★★★★ 2015-11-03

かなり良い

弾幕系?東方とか好きな人はハマると思います。
課金しなくても十分遊べるけど、新しい機体が欲しかったので買いました(笑)

( ´ ▽ ` )ノぱ! - ★★★★★ 2015-11-28

面白い

思わずアドオン購入!
真ん中の機体はミサイル機!
右の機体はレーザー機!

アドオン買って損は無いと思いますよ!

sleep---walker - ★★★★★ 2011-08-23

将軍最高

この機体はパワーアップないのだろうか?既に購入した機体は、もう一度、購入を押すと、無料でおとせます。

yu gram - ★★★★★ 2011-12-03

いいですね!

一発被弾しただけでは死なないのがいいです!弾幕系が苦手な人でも結構楽しめると思いますよ!

禹hv - ★★★★★ 2019-03-17

最高に楽しいゲーム

コインには課金する気にならないから、もっと沢山の機体を有料で欲しい。いくらでも買う。

篠ヵ崎 - ★★★★★ 2016-06-12

楽しー(^-^)

ひたすら避けまくる感じで、楽しいです!
無料でこの内容は凄いと思います(^ω^)

たこやきんきん - ★★★★★ 2016-03-24

面白い

無料と言う事を思えば面白いと思う
機種の数も多く課金も割安感なあっていいと思う

ポチ助六 - ★★★★★ 2021-06-15

シンプルが故

奥が深い。他の人のスコアが確認出来るので飽きずに挑戦し続けられるのも良い

YN86 - ★★★★★ 2016-08-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Phoenix HD

Firi Games 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Firi Gamesが配信するiPhoneアプリ「Phoenix HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「アーケードゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Phoenix HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >