アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Viki: アジアドラマ&映画の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Viki: アジアドラマ&映画」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Viki: アジアドラマ&映画」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Viki: アジアドラマ&映画

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード エンターテインメント ライフスタイル 64bit 4.4 売上順位:エンタテイメント 143位 (iPhone)

82
Trend

Viki: アジアドラマ&映画の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
9,296
4つ星
 
1,847
3つ星
 
1,072
2つ星
 
347
1つ星
 
690

途中でCMが入るときに画面が止...

途中でCMが入るときに画面が止まるとか、動かないとか。たくさんあると思いますが、Wi-FiかVPN回線の問題の場合が多いと思います。

自分の場合はWi-Fiを切って待つとすぐに動き出す場合がよくあります。このアプリを使うときに強いWi-Fiが必要だということもあるのかもしれませんが、これに関しては自宅のWi-Fiのせいですのでアプリ側を責めないであげましょう。

また、VPN回線の問題もたまにあります。繋がんなくておかしいなぁ〜というときに、Genie VPNで接続スピード(ms)的なのを確認するといつもより調子が悪かったりします。(基本自分はVPNネコを使っています。)

もちろんアプリ側が事故ってるなって感じる時もありますが、意外にアプリじゃなくてWi-Fi。特にVPNの問題の時が多いです。

アプリ自体はVPNで他の国に繋げれば無料とは思えないほど働いてくれますし、つなげる国によって違いますが(個人的にイングランドにつなげるとCMが多いと思う)CMも基本的には良心的な範囲でしか流しません。

個人的に接続が悪い時の改善方法は
⚫︎待つ。
⚫︎飛ばしすぎて画面が止まったらとりあえず戻す。(これがうまく行く時はまだいい)
⚫︎一瞬VPNを切ってすぐ接続する。(エラーになる事もあるが上手くできるようになれば効果は抜群)
⚫︎Wi-Fiを切って外線にする。(VPNの問題がない場合はこれが効果的。飛ばしすぎて動かなくなった時とかは、10秒ぐらい切って待てば調子は悪くても見られるようになる)

最後の二つ、特にVPNの接続を一瞬切るのは個人的にすごいいいと思います。基本的にちょっとでも始まるのが遅いなと思ったらすぐに自分はやります。

字幕に関してはボランティア的な感じなので仕方ないとは思いますが、最終話だけ字幕ついてなかったりすると『うわ!』ってなります。そういう時は英語字幕で見ますが、韓流を見慣れてるとなんとなくの韓国語と英語字幕で内容が把握できると思います。無料にしては本当に頑張ってくれてると思います。
ただやっぱり途中字幕ないドラマは視聴者から要望が沢山来れば、もう一度字幕付け増やす事も考えて欲しいなぁ〜とは思います。

改善点0とは言えませんが、正直ここまで無料で見ていいのかな?って思う時もありますし、改善してくれたら☆10個ぐらいあげるし他の人にも沢山お勧めしまくるだろうけど今でも☆5個の価値はあるかなと思います。

★★★★★ 2020-07-12

vpn

vpnに繋いでからvikiを立ち上げ、観たい動画を開きます。
動画が動き出したら、vpnを切ると快適に観れますよ^^
vpnに繋いだままだと動きが鈍かったり映像が綺麗ではありません。
韓国ドラマは日本語字幕がついてるものも多いのです。
私は中国ドラマが好きなのですが、残念ながら日本語字幕は殆どと言って良いくらいありません…
英語字幕で観ています。
日本語に訳してくださる方が多くなると良いですね。

★★★★★ 2020-06-09

VPN

VPNを繋いでるいるのにも関わらず、観られる時と観られない時があります。
ある国のVPNに接続すれば今まで観られたはずの動画が突然観られなくなります。
どうにかしてください。
あと、この動画はどこの国のVPNに接続すれば視聴できるかを記載していだければ嬉しいです。このアプリはVPNアプリなしでは何の意味をありませんし。

127 - ★★★★★ 2018-12-14

最高

字幕付きで韓ドラが観れる!!!
youtubeに載ってなくてもvikiなら観れるし、GyaOやアベマで逃しても観れる〜!!
たまに日本語字幕無いやつがあるけど英語字幕があったり、他の言語が分かれば理解できる。
無料でここまでとか感謝でしかない!
本当にありがとうございます、viki大好きチェゴ!

すしそばうどんえび - ★★★★★ 2018-02-24

物凄く性能が良くて作品も揃って...

物凄く性能が良くて作品も揃ってて素晴らしいアプリだと思うのですが、
ドラマを見ていると何もしていないのに急に字幕がズレる時があります。
それさえなければもっともっといいアプリなのになぁと思っています。
できることならば、改善をお願いしたいです。

★★★★★ 2019-11-23

見れるドラマが沢山あっていつも...

見れるドラマが沢山あっていつも楽しませて頂いています。
リクエストなのですが、ノクドゥ伝の日本語字幕を増やしていただきたいです!
まだ5話の途中までしか日本語字幕がないため、つけてくださると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

baxikt - ★★★★★ 2020-04-29

ありがとう❣️

沢山の皆さんのおかげで映画やドラマを観ることが出来る、私は日本語Onlyだけで参加できないけれども、本当にありがとうございます。皆さんの気持ちが伝わってきます。ヘルプ時にも、ご親切にありがとうございます♡♡♡

菅野ま - ★★★★★ 2021-11-12

とてもオススメです。 観たかっ...

とてもオススメです。
観たかった韓国ドラマが字幕付きで観れるので助かってます!!
まだまだ、日本語字幕は少ないく、特に中国ドラマは殆ど字幕がないのでもっと増えることを祈ってます(^.^)
運営さん頑張ってください

@250 - ★★★★★ 2020-04-30

私は日本人ですが、やはり母国語...

私は日本人ですが、やはり母国語でドラマを見るのが楽しみです。毎年アメリカに数ヶ月滞在する私にとって、好きな韓国ドラマが見られるのはとても心休まります。翻訳の方々に心からお礼を申し上げます。

★★★★★ 2019-12-26

神すぎる

ほんとに神アプリすぎます!
これからずっと重宝したいです!!!

広告多いって低いレビューしてる人、無料でどこまで求めてるの???広告が見たくないんだったら、ちゃんと金払って見ろって話でしょwww

ディセンダント大好き - ★★★★★ 2017-11-21

日本語字幕は遅いけど英語字幕は早いから助かる

日本語字幕より英語字幕の方が早いので、若干観づらいかなって思う時があります。

あとは、イギリスではかなりの韓ドラが観れるのに日本に帰ると途端に観れる韓ドラが限られてしまうので困ってます。

SHI&N - ★★★★★ 2017-11-19

韓国ドラマは古いドラマから、新...

韓国ドラマは古いドラマから、新しいドラマまで見れるしかも種類も多い!
ありがとうございます!
まだテレビでもやってない新しいドラマも見れて幸せです。感謝しております!

★★★★★ 2018-11-06

テレビに繋げられなくなった。

普段クロームキャストを通してテレビの大画面で見てきたのに2ヶ月くらい前から急に映らなくなってしまい改善を急いでるという画面が出てきた、、はやく直してほしいです、、、

さんぱちちゃんちゃん - ★★★★★ 2021-07-14

韓ドラ大好きだけど有料とかが多...

韓ドラ大好きだけど有料とかが多いけどこのアプリは気軽に見れるし時間とか気にしないでいいし、すごくすごくすごくいいアプリだと思います‼︎本当にありがとうございます

★★★★★ 2020-07-28

実際に観れるドラマが少なすぎて...

実際に観れるドラマが少なすぎて失笑。
調べたらVPNなんか使わないといけないし、
意味がわからない。なんでわざわざ小細工してまで
タイに接続しないといけないの。

★★★★★ 2021-05-07

トッケビの8話から日本語訳が1...

トッケビの8話から日本語訳が19%になっていて途中から全然話がわからないです。
どうにか100じゃなくてもいいので95パーぐらいで日本語字幕お願いしたいです!!!

btsmaya - ★★★★★ 2019-08-13

まだ入れたばかりですが、ドラマ...

まだ入れたばかりですが、ドラマを観たいときに広告が流れません
広告がずっと流れずに画面が止まっているのでドラマも観れません
直していただきたいです

y&xmgmpmkpmgetwj - ★★★★★ 2020-05-13

すごく良くて毎日 ドラマを見て...

すごく良くて毎日 ドラマを見ています
マイ・シークレット・ロマンス というドラマを日本語字幕100%にしていただきたいです
よろしくお願い致します

★★★★★ 2019-07-06

前までは普通に見れていたのに、...

前までは普通に見れていたのに、アプリを開こうとすると閉じて消えてしまって元のホーム画面に戻ってしまいます。
どうにかできませんか?

Alice_003 - ★★★★★ 2020-05-07

とってもいいんだけど、、

強いて言うなら字幕が突然出なくなっちゃうところがマイナスポイントですね、、
それ以外はバラエティも豊富でとってもいいです!

FairlyPrincessAngel - ★★★★★ 2017-06-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Viki: アジアドラマ&映画

ViKi Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

82
Trend

ViKi Inc.が配信するiPhoneアプリ「Viki: アジアドラマ&映画」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「映画・ドラマ・アニメなどの定額動画見放題サービス」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Viki: アジアドラマ&映画」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >