アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いい加減分厚くなってきた財布に嫌気が差して。」 - Stocard - ポイントカード の口コミ・レビュー

「いい加減分厚くなってきた財布に嫌気が差して。」と口コミされたiPhoneで使える「Stocard - ポイントカード」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Stocard - ポイントカード」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Stocard - ポイントカードの詳細情報へ

いい加減分厚くなってきた財布に嫌気が差して。

Androidのgoogle walletみたいなの無いのかなと探して見つけました!

自分でもビックリするくらいバーコード式のカードを多く持っていたため、かなりの数を仮想化する事ができました。

元々スマホで完結出来る所は全部スマホに集約してしまいたいと思っており、願望の大部分がコレとモバイルSuica、LINE Pay等で達成出来るように。

財布持ち歩かなくていいって、ホントに便利ですよ!

闇い。 - ★★★★★ 2018-04-24

Stocard - ポイントカードのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Stocard GmbHが配信するiPhoneアプリ「Stocard - ポイントカード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Stocard - ポイントカード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon