アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まずラインという素晴らしいアプ...」 - LINE の口コミ・レビュー

「まずラインという素晴らしいアプ...」と口コミされたiPhoneで使える「LINE」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINE」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINE

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 2.9 月間売上:20億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 18位 (iPhone)

99
Trend

LINEの詳細情報へ

まずラインという素晴らしいアプ...

まずラインという素晴らしいアプリを開発していただいたことに深く感謝申し上げます。このアプリがなかったら私は友情を築くことも、愛情を育むこともできませんでした。
しかし今私は怒りに震えております。なぜならそちらのアプリの不具合により通知が来なくなり、できる手は全て尽くしましたが改善の余地がなかったため一度アプリを消しまたインストールしたら私の愛しき人とのトークが全て消えました。
もちろん、バックアップを取らなかった私に非があります。LINE様にヘルプで聞くこともできたでしょう。
ただこのやり場のない感情をぶつけることができるのはこの一連の事件が起きたLINE様にぶつけるしかないのです。
いいえ、弱いのはわたしです。目に見える愛がないと不安になってしまう自分が悪いのです。自分の心の弱さです。
なんとかならないのでしょうか。
なりませんよね、すいませんでした

★★★★★ 2021-05-23

LINEのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LINE

LINE Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

LINE Corporationが配信するiPhoneアプリ「LINE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「格安電話・通話料金が安い」「無料通話・無料電話」「テレビ電話・ビデオ通話・オンライン会議」「メッセンジャー・チャット」「電話・アドレス帳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon