アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スリムになる水、健康になる水 (Water Tracker) [iPhone]

Mobileking Inc.が配信するiPhoneアプリ「スリムになる水、健康になる水 (Water Tracker)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「水分補給・水摂取量記録」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スリムになる水、健康になる水 (Water Tracker)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
スリムになる水、健康になる水 (Water Tracker)のおすすめ画像1
スリムになる水、健康になる水 (Water Tracker)のおすすめ画像2
スリムになる水、健康になる水 (Water Tracker)のおすすめ画像3
スリムになる水、健康になる水 (Water Tracker)のおすすめ画像4
スリムになる水、健康になる水 (Water Tracker)のおすすめ画像5
<
>

Mobileking Inc.の水分補給・水摂取量記録アプリ

「スリムになる水、健康になる水 (Water Tracker)」は、Mobileking Inc.が配信する水分補給・水摂取量記録アプリです。

水分補給・水摂取量記録 ダイエット 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年6月16日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こんなアプリ待ってました

知合いの大学教授が言われてた話ですがその先生は70才で超健康な方で
健康の秘訣を聴いてみたら
「一日に2Lは水を飲んでいる」と言われていました普段は2L

体調が悪い時はさらに3L追加
「一日に5Lの水を飲んで健康を保ってる」と言われるのです

この話を聴いて改めて水を飲むことの大切さを実感しました

でも最初は続いてもついつい飲むのを忘れてしまいがち・・
すごく好いです - ★★★★★
もともとあまり水を飲まなかったので、このアプリのおかげで意識して水を飲めるようになりました!
目標まであとどれくらい足りないかが一目でわかるので便利です♪
- ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2012年8月21日(火)にリリース

This is iOS5 compatibility verification update.

使い方や遊び方

“1日8杯の水を飲むとスリムになり、健康になる”
“冷たい水を1日8杯飲むと補薬になる”
“1日8杯以上の水を飲むとお肌が生き生き”
“1日8杯以上の水を飲むと疾病にも勝つ”
“水は脂肪分解と新陳代謝を促進させるのでダイエットに役立つ”
“1日8杯以上の水を飲むと風邪を予防する”
“お肌には水が補薬だ”
“1日8杯以上の水を飲み、健康を飲もう”



これは、言論及び各種健康関連のコラムに紹介された水の肯定的な機能です。
水は血液やリンパなど私たちの体を構成する主要成分で、体温を保ち健康な皮膚と筋肉をつくります。
また、消化、吸収、循環、排泄など私たちの体の新陳代謝に深く関与しており、関節には潤滑油の役割もします。
私たちの体内で水が占める比率は60∼85%で、この中の1∼2%でも不足するとひどい渇きと苦痛を感じます。そして、水を全く飲めなければ1週間も生存できないと言います。
人体の水分は1日に呼吸により0.6ℓ、皮膚からの蒸発により0.5ℓ、大小便により1.4ℓなど合計2.5ℓが排出されますが、食べ物からの摂取と体内の代謝過程などにより補充される量はわずか1ℓほどです。
従って、大人を基準とした場合には1日に平均1∼2ℓの水を追加で飲まなければなりませんが、統計によれば大人の1日の水摂取量は平均0.6ℓに過ぎないと言います。

‘スリムになる水、健康になる水’は、私たちの体に必須である水を忘れずに、そして規則的に飲めるようお手伝いします。
✔ 目標を立てて水を飲めるようお手伝いします。
✔ 画面に表示されるグラフィックUIにより、簡単に今飲んだ水の量が入力できます。
✔ カレンダーを開いて日にちを指定したり、毎日飲んだ水の量が1度で見れます。
✔ 1日の時間別に何ℓの水を飲んだのかがリストで詳しく見れます。
✔ グラフ表示機能により目標に対する達成とその変化が一目で把握できます。
✔ 最大10回まで水を飲む時間のアラーム設定ができます。

今から‘スリムになる水、健康になる水 ’で、スリムで健康な体をつくってください!

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スリムになる水、健康になる水 (Water Tracker)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
10.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/08/21

リリース日
2011/06/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はスリムになる水、健康になる水 (Water Tracker)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

水分補給・水摂取量記録が好きな人に人気のアプリ

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >