アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ザップで学ぶスペイン語 [iPhone]

Milk Drinking Cowが配信するiPhoneアプリ「ザップで学ぶスペイン語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スペイン語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ザップで学ぶスペイン語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ザップで学ぶスペイン語のおすすめ画像1
ザップで学ぶスペイン語のおすすめ画像2
ザップで学ぶスペイン語のおすすめ画像3
ザップで学ぶスペイン語のおすすめ画像4
<
>

Milk Drinking Cowのスペイン語学習

「ザップで学ぶスペイン語」は、Milk Drinking Cowが配信するスペイン語学習です。

スペイン語学習 外国語学習・辞書 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年6月9日(木)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.2が、2011年9月20日(火)にリリース

この新バージョンでは、需要のシーンを進めるか、繰り返すように高度に要求された機能が追加されます。子供は何度もお気に入りのシーンを再生することができます。

使い方や遊び方

ザップガイドは彼を幸せにして楽しませ続ける学習の冒険にあなたの幼児をしましょう​​。このゲームは、そうあなたの息子や娘がゲームを解放しないようにする場合穏やかに感じ、将来の読者のための最も強固な基盤を提供します。



幼児や未就学児童は、文字の記号で音を関連付けることによって、正しい方法で読書の基本を学びます。



このゲームは、子どもたちの手紙が作る音を教えている。驚いたことに、単独でアルファベットを知ることは、子どもたちが読むことを学ぶ助けにはならない - だけ暗記のスキルを教える。時、彼または彼女が27文字を含む単語の無限の数を形成することができる独立した読者を、なるためのパス上にしっかりとなることを正しい音の執筆の子供が関連付けて各シンボルをそれだけです。



ベテラン教育者によって開発された、ザップフォニックスはプレ幼稚園の子どもを対象としているとあまりにもそれ以上の年齢のお子様のための有益な実証されている学習の勾配法でフォニックスを組み合わせただけのゲームです。



両親!このアプリケーションで、あなたの子供:



1。ちょうどそれらのために作成の楽しさと美しい世界との対話をお楽しみください。
2。彼らが見るのシンボルと音の関連付けの詳細については。
3。手紙の音の音や繰り返しをお楽しみください。
4。楽しいインタラクティブなゲームで、手と目のコーディネーションを行います。



彼らは何を言っている。



"ザップフォニックスの実装では、時間以上に渡って楽しま私の18ヶ月の娘を守った!"



"私の赤ちゃんが手紙を繰り返していたとザップを再生する唯一の二回目の後に聞こえる。"

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ザップで学ぶスペイン語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
133 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/09/20

リリース日
2011/06/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はザップで学ぶスペイン語のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スペイン語学習が好きな人に人気のアプリ

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >