アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「何度か詐欺みたいな店に騙されて...」 - AliExpress Shopping App の口コミ・レビュー

「何度か詐欺みたいな店に騙されて...」と口コミされたiPhoneで使える「AliExpress Shopping App」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「AliExpress Shopping App」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

AliExpress Shopping Appの詳細情報へ

何度か詐欺みたいな店に騙されて...

何度か詐欺みたいな店に騙されています。
実際に送ったのか不明、届かずOpen紛争をすると、「即送るから待って欲しい」とのこと、待てど暮らせど届かないうちに期限切れ。
ストアは無視。

そのようなことが何度かありました。
また、サイズ違いの品物が届いて連絡するとサイズ表を差し替えられ「うちは悪くない」と主張する業者。
デザインをプリントする品物を注文し、左右逆にプリントして届いたのでそれを伝えると、「もう一度注文してくれるなら返金する。次は3割引で作る」等と言うので、一度返金してくれたら再注文すると伝えると返金無し。
また、10個の価格と言って届いたのは1つ
画像も差し替えられていてそこのページのレビューは全員その事が書いてあったので初めからそうする計画だったと言うこと。

そんなストアが含まれています。
ちゃんとしたストアも沢山あるので、届かなくても良いと思うレベルなものだけ購入すれば良いかもしれません。
クレジットカードに疑問を持つようになったので、PayPalに変更しました。また、Open紛争が出来ないシステムに変わったので、追跡付きの配送を選ぶことをおすすめします。

★★★★★ 2021-06-14

AliExpress Shopping Appのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

AliExpress Shopping App

Alibaba 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

Alibabaが配信するiPhoneアプリ「AliExpress Shopping App」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AliExpress Shopping App」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon