アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使える!」 - USB Sharp Pro の口コミ・レビュー

「使える!」と口コミされたiPhoneで使える「USB Sharp Pro」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「USB Sharp Pro」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

USB Sharp Proの詳細情報へ

使える!

GoodReaderも持っていて多機能なのですが、日本語対応をいつまで経ってもしてくれないので結局ほとんど使っていませんでした。

しかし、このアプリ日本語対応の上に、結構沢山の形式に対応していてUIも分かり易いので満足しています!

気に入っている機能をいくつか挙げると
・ZIPファイルの解凍が出来る事。
・DropboxやSkydriveのファイル(私は使っていませんがGoogleDriveにも対応)にも直ぐにアクセスしたり、ダウンロードやアップロードが出来る事。
・アプリ内の音楽を再生しながら他のファイルを見れる事。
・Wi-Fi共有が簡単に出来る事。
などがあります。

さーねー - ★★★★★ 2013-01-26

USB Sharp Proのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

USB Sharp Pro

锦文 游 ¥400  iPhone / iPad対応

84
Trend

锦文 游が配信するiPhoneアプリ「USB Sharp Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「USB Sharp Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon