アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

巡礼Go Lite [iPhone]

Toraiwaxが配信するiPhoneアプリ「巡礼Go Lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「四国八十八ヶ所お遍路の旅」「地図」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「巡礼Go Lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

巡礼Go Liteのおすすめ画像1
巡礼Go Liteのおすすめ画像2
巡礼Go Liteのおすすめ画像3
巡礼Go Liteのおすすめ画像4
巡礼Go Liteのおすすめ画像5
<
>

お遍路さん必携! 四国八十八ヶ所巡りをフルサポート

「巡礼Go Lite」は、Toraiwaxが配信する四国八十八ヶ所お遍路の旅アプリです。

四国八十八ヶ所お遍路の旅 地図 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン3.2.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年5月3日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

レビューが逆になってしまいましたが、このライト版が良かったので、有料版を買ってしまいました。実は、僕も徒歩遍路体験者、でも、当時はこんな便利なものがなくて大変苦労したことがありました。
このアプリにも経文がついていますが、四国遍路では、八十八の札所の本堂と大師堂の2カ所、四国を一周する間に200回をこえる般若心経を読経します。四国遍路にご興味のある方は、読経付きのアプリの準備も推薦します。
素晴らしい! - ★★★★☆
数日前にダウンロードしたら起動しなかったので★ひとつにしようと思っていましたが、アップデートで使えるようになりました。
お経が入っていて便利です。地図やカーナビ連携機能もついていて、無料でこれだけできれば十分。
お経が便利 - ★★★★★
車遍路で回っていますがカーナビ連携機能が便利です。
ひとつ打ち終わったら次の札所の画面でナビ転送すればすぐ出発できます。
お経も入っているしこれで無料なら大満足!!
まさに必携 - ★★★★★

最新更新情報

version3.2.8が、2022年10月21日(金)にリリース

・バナー広告の表示位置を変更しました。

使い方や遊び方

巡礼Go Liteは四国八十八ヶ所巡りをお手伝いするガイドアプリです。



四国八十八ヶ所の札所情報や順拝に便利なお経データを収録し、巡礼に必要な全てがiPhoneに収まります。



逆打ちにも対応しています。



【主な機能】
・四国八十八ヶ所の札所を一覧表示
・札所の詳細な情報を写真入りで解説
・札所の場所を拡大縮小可能な地図で表示
・納経に便利な真言宗勤行次第を搭載
・Denso「NaviCon」と連携して対応カーナビへ札所情報を転送
・GoogleMapsと連携して札所までのルート表示



「巡礼Go」は2010年から「巡礼Go Lite」は2011年から、多くのお遍路さんの功徳ゲットのお手伝いをさせて頂いております。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

ナイス!

アップデートしていただいたおかげで使えるようになりました。無償の割には大変内容の濃いものと思います。有料版への移行も考えています。

迷えるおじさん - ★★★★★ 2013-04-28

これだけでOK

地図もお経も入っているので初心者の私もガイドブックや経本なしでまわれています。お経画面でiPhoneを振るとお鈴がなるのもGood!!

こーくんちゃん - ★★★★★ 2013-05-08

薬みつる

無料アプリとは思えない内容で、とても重宝しています。有料版への移行も考えています。これからも期待しています!

うろしーうほこ - ★★★★★ 2015-03-09

使いやすい

小さい字が見えないときはピンチ操作で拡大できるので老眼でも見やすい。最寄りの札所までの距離が出るので便利。

旅する母 - ★★★★★ 2013-04-29

使えそうです

アプリのデザインも洗練されていて使いやすそうです。お遍路さんに行くときは是非使いたいですね。

Jojo26735 - ★★★★★ 2016-10-08

とてもいいですよ

初心者の方からベテランまで、便利に使える良いアプリです。

ICTビジネスサポーター - ★★★★★ 2012-03-19

重宝しています。

ここいうものがあるんですねー。便利になりました。

南無男 - ★★★★★ 2012-06-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

巡礼Go LiteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
24.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/10/21

リリース日
2011/05/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は巡礼Go Liteのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 巡礼Go Lite 広告表示なし (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

四国八十八ヶ所お遍路の旅が好きな人に人気のアプリ

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

Toraiwax のアプリ

Toraiwax の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >