アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ロブロックスを一年半ぐらい遊ん...」 - Roblox の口コミ・レビュー

「ロブロックスを一年半ぐらい遊ん...」と口コミされたiPhoneで遊べる「Roblox」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Roblox」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Roblox

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アクションゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 4.4 月間売上:2億7000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 129位 (iPhone)

96
Trend

Robloxの詳細情報へ

ロブロックスを一年半ぐらい遊ん...

ロブロックスを一年半ぐらい遊んでいますが全く飽きないです。
でも少し、気になるところがあるので、改善してほしい事などを書いていきたいと思います。

気になる所

①何でrobuxの返金などが無いのですか?
ロブロックスで課金した際、アバターやミニゲームの中でrobuxというお金を使えます。
そして間違えて目的と違うものを買うという経験ありますよね。
そして、返金したいのに返金手続きなどが無いのがおかしいです。
本来、アカウントbanなどをされて自分が持っていたrobuxが消えてしまった際とかに返金手続きが無いのはちょっと詐欺にしか見えません。
お金の無駄と思います。
そこを少し改善してほしいです。

②なんでアバターの服などが使えないのですか?
ロブロックスではアバターを作り様々な体験を出来るゲームで、とても楽しいのですが、
せっかくお金を使って購入した服などが、使えない時があります。
これもまるで詐欺にしか見えません。
なんでロブロックスはこちらは使えませんよと共に返金手続きがないのでしょうか。
少し、おかしいと思います。
人にお金を使わせているんですよ?
強盗ですか?
しかも課金が多すぎて困ります。
無課金の方には優しくした方が良いと思います。

この2つをどうにかしてほしいです。
私は最初始めた際はアカウントを作り無課金でプレイしてきました。
そしてそろそろ課金しようかなと思い込んで、ついに課金しました。
そして課金してから数ヶ月経ってまたまた課金しました。
で、ミニゲームなどをずっとプレイしてこの改善点が出てきました。
最後にロブロックス紹介をしていきたいと思います。

ロブロックスとは何?

2006年にリリースされたマインクラフトよりも古いゲームでした。
そしてロブロックスが誕生致しました。
ロブロックスの中では自分だけのアカウントを作り、自分だけのアバターを作り、ミニゲームを遊んだりと楽しむゲームです。
フレンドを作ったりグループなどを作って友達と遊んだりなど、色々楽しめます。
これで終わります。
長文失礼致しました。

★★★★★ 2022-07-24

Robloxのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Roblox

Roblox Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

96
Trend

Roblox Corporationが配信するiPhoneアプリ「Roblox」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲーム」「オンラインゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Roblox」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

マリオカート8
任天堂
amazon