アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「一年近く、このゲームをやってい...」 - Roblox の口コミ・レビュー

「一年近く、このゲームをやってい...」と口コミされたiPhoneで遊べる「Roblox」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Roblox」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Roblox

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アクションゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 4.4 月間売上:2億7000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 125位 (iPhone)

96
Trend

Robloxの詳細情報へ

一年近く、このゲームをやってい...

一年近く、このゲームをやっている者です。
まずは、簡単な説明から入ります。

『ロブロックス』と言うゲームは、色々なゲームが集まったゲームです、色々なゲームが体験できて面白い、と思う方も多いと思います。

次は実際にってみて良いところと悪いところがあったのでそれを書きます。

『良いところ』

:色々なゲームを体験できる

:フレンドと一緒に体験できる

:ゲームにも色々な''モード''があり、面白い

などなど…たくさんあります。(まだあります)

『悪いところ』

:スキンがほぼ課金しないと好みにできない(これは私が一番不満に思っています)

:悪い言葉を#にしてくれるのはいいと思います。けれど、1、2、3など数が#になってしまうのはやめてほしいです。例えば、チャットしている時何かを何個くださいとか言う時(あるかな?)1個だったら書けないのでそれが逆に迷惑です。

:何かを体験している時に邪魔されたり、殺されたりします。
それを体験したのはマイクラに似ているゲームをしている時です。
ダイヤや、家を作っている時壊されたり、殺されたりしました、せっかくたくさん集めたのに、と思う人がたくさんいると思います。(私もです)

:時々変なバグがある/それはどのゲームにもあるので治さなくてもOKです。

まだまだ良いところと悪いところありますが、とても長文になってしまうので書きません(充分長文だけどね)

けど個人的には星5です⭐️

はい、これで終わります。長文失礼しました!!
最後に、このゲームは神ゲーと言っても間違っていないです!
ばいちゃ!

★★★★★ 2022-07-09

Robloxのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Roblox

Roblox Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

96
Trend

Roblox Corporationが配信するiPhoneアプリ「Roblox」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲーム」「オンラインゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Roblox」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon