アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

地震報知器の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「地震報知器」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「地震報知器」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

地震報知器の評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
1
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
3
1つ星
 
9

確かに速い!

ダントツに速い! Wi-Fi接続時の通知遅れも改善されたようだ。・・・で、ちょっと気になったのは、auのLTEよりも、SoftBankの3Gの方が、通知が一瞬速いこと。あと、速報された地震がどんな地震だったか、後で確認できるようにするか、何も表示しない方針ならバッジをなくして欲しい。
更なる向上を期待して、星4つ!

ムーポン - ★★★★☆ 2013-11-26

地震<緊急の時>

アプリで地震警報をダウンロードしましたが、震度が大きい時に通知やアラームを鳴らしますが、しかし、地震速報のアプリをダウンロードして見てやればかなり使えます。

色々なアプリがあるので、気に入った物があればダウンロード「インストール」してみてはいかが⁈

NAHAC - ★★★★★ 2011-07-16

熊本では役に立ってます

熊本地震後すぐに使い始めました。ヤフーの類似より情報が早いです。ただ、震度情報が変わるたびに何回も情報が流れてくるので、何回も地震があったと勘違いしやすい。過去ログがもっと残ればいいんですけど。
また地震の周辺震度が表示されると更に良いですね。

トム888 - ★★★★★ 2016-05-09

良いアプリですが、、、、、

実際の地震が起きた時、テレビよりも早く情報が来ました。
ただ残念なのが、一度情報表示され後送られて来るのですが、その後、その情報はiPhone上から失くなってしまうのが欠点かと思われます。出来れば3つくらい過去の情報も残しておければ、有難う御座いました,

Karai Ramen - ★★★★☆ 2011-06-25

ありがとうございます。

来るほんの少し前に知らせが来ます。1400円に購入を戸惑いましたが、いれて良かったです。
週間地震情報と併用していきます。
機能は必要最小限ですが、「アプリ起動してなくても通知が来る」がきちんと作動してくれる事が一番の望みでしたので、満足してます。

tmgfk - ★★★★☆ 2013-12-21

正確。

正確です。
揺れる前に教えてくれます!
どこで起きてて、圏内なのかもわかります。

でも、改善点として
履歴がみれたり、通知音をバリエーション化したりしてほしいです。

しーぃちゃん - ★★★★☆ 2013-09-20

早やw

テレビなんかよりダンゼン早い。でも、音が気づきにくい。もう少し派手に鳴らしてくれないと、せっかくの警報も気づかずに終わるよ。だから星4ツ。

鼓園 - ★★★★☆ 2014-09-24

的確です

ニュース速報より早く、日向灘の緊急地震速報が出た時と同じタイミングでした!
通知音をもっと緊張感ある音にしてほしい

8569874286 - ★★★★★ 2015-07-20

速すぎ(´・ω・`)

超超超超超速いです。

テレビの速報の方が遅かった。 笑

買って良かったです!

wanwan!! - ★★★★★ 2012-07-22

問題なし

揺れる前に通知をしてくれるので、それなりに備えに移れます。

大田ャン - ★★★★☆ 2011-08-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

地震報知器

YOSHIAKI OKUMA 無料  iPhone対応

60
Trend

YOSHIAKI OKUMAが配信するiPhoneアプリ「地震報知器」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「地震・災害情報」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「地震報知器」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >