アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Javascript-1 [iPhone]

Hirokazu Hasegawaが配信するiPhoneアプリ「Javascript-1」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「JavaScript」「プログラミング・プログラム言語」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Javascript-1」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Javascript-1のおすすめ画像1
Javascript-1のおすすめ画像2
Javascript-1のおすすめ画像3
Javascript-1のおすすめ画像4
Javascript-1のおすすめ画像5
<
>

Hirokazu HasegawaのJavaScriptアプリ

「Javascript-1」は、Hirokazu Hasegawaが配信するJavaScriptアプリです。

JavaScript プログラミング・プログラム言語 デザイン・クリエイティブ 便利ツール・ビジネス ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月26日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

白い箱が出て、編集ができない件は前の方のレビューにあったのですが、どうしても使ってみたかったのでいれてみました。
こちらの環境では以下の方法でなんとか編集できました。

iPhone4s iOS5.0.1:ホーム画面の中の検索のページでキーボードを
日本語から英語にきりかえてから起動、
またはBluetoothキーボードを接続で編集できました。

iPad iOS4.2.1:編集できました。
対処 - ★★★★★
とてもいいですね。JavaScriptコードの試し書きに活用させていただいています。

欲を言えば、

print(式, 式, ...);

のように呼ぶとコンソール出力できる、SpiderMonkeyシェルのprint()関数に類したものがあると便利なのですが、自前で次のような関数を定義して使っています。

function print() {
使えます - ★★★★☆
再編集する時、タップすると既に入力したテキストが消えてしまう時があります。アップデートに期待。iPhone 4S

追記:タップした時、キーボードと同時に白い背景が下からせり上がって隠してるように見えます。

1.2:
広告表示されるようになったのは残念です。
以前の不具合は解消されました。
テキスト消える - ★★★★☆

最新更新情報

version1.5が、2013年1月10日(木)にリリース

iPhone5、iPadに対応しました。
メール送信機能を追加しました。
編集画面の色を変更できるようになりました。

使い方や遊び方

このアプリはJavascriptをテストするために開発しました。
htmlやcssを用いて作成したjavascriptを実行することができます。
html内に入力したjavascriptでも実行できます。
新規作成するときにjavascriptとwebkitのサンプルを作成することもできます。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

互換性の問題?

windowsPCからjpg画像をiTunesで送り表示させようとしましたが、枠だけ表示されました。(画像の表示位置とサイズはあっていますが全体が白いです。)
iPod touchで撮影した写真は表示出来たので、互換性の問題でしょうか?
この点を除けば、ほぼ100点のアプリだと思います。

でぇーぷちゃん - ★★★★★ 2014-07-07

とっても便利です

前から愛用していて、色々な機能が追加されてさらに使いやすくなったと思います。ありがとうございました。

おとうさんだっちゃ - ★★★★★ 2012-02-20

便利!!

JavaScriptをの動作確認中に大変重宝してます。無料なのも素晴らしい!

Gamita-z - ★★★★★ 2011-06-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Javascript-1のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
430 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/01/10

リリース日
2011/04/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はJavascript-1のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

JavaScriptが好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

Hirokazu Hasegawa のアプリ

Hirokazu Hasegawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >