アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ウェザーインフォメーションの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ウェザーインフォメーション」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ウェザーインフォメーション」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ウェザーインフォメーションの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
8
4つ星
 
5
3つ星
 
7
2つ星
 
3
1つ星
 
7

使いやすい、軽い、無駄な情報がない

ウェザーニュースタッチを長年使ってましたが、こっちの方が動作が軽いので乗り換えました。

無駄に凝った所がなく、必要な機能(情報)は満たされます。

ただ、他の方も言ってる様にアプリ名が長いせいで表示が省略されてスマートじゃない…
どうにかならんのか…

Zenchuu - ★★★★★ 2011-05-07

イイですね

天気アプリの中でこれは良いと思います

追記:
確かに,通信が遅く落ちる事があります。
でも通信が遅い,更新が遅い位で悪評価しないで下さい
無料だから許してあげましょう

Yuuki77 - ★★★★★ 2011-06-20

使いやすいです

お天気と潮汐を見ることができるので、釣行計画が立てやすく気に入ってます。
1時間後の雨雲の動きを見ることができる雨雲レーダーも嬉しい機能です!

釣り人パタン - ★★★★★ 2013-11-07

操作や表示がシンプルで、かつサ...

操作や表示がシンプルで、かつサクサク動くのがいいです。
パッと見ることが多い天気予報アプリの必要条件をしっかり満たしていると思います。

iPhone 7Plus - ★★★★☆ 2011-05-02

とりあえず波、風の予報がついて...

とりあえず波、風の予報がついてるものが見つかって良かった

123 - ★★★★☆ 2012-03-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Sunny Spot Inc.が配信するiPhoneアプリ「ウェザーインフォメーション」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気予報・週間天気」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「天気」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウェザーインフォメーション」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon