アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

超字幕 映画で英語は上達するの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「超字幕 映画で英語は上達する」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「超字幕 映画で英語は上達する」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

超字幕 映画で英語は上達するの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
283
4つ星
 
154
3つ星
 
163
2つ星
 
173
1つ星
 
754

気に入ってます

低めのレビューが多いですが、私はほぼ毎日使っています。総視聴時間が出るのが励みになります。プラダを着た悪魔オンリーでリピートしていて今25時間くらいですが、だいぶ聞き取れるようになりました。会話がないシーンで次の会話まで飛ばせるのが効率的でいいと思います。
英語字幕がたまに間違っていたり、字幕が止まったりするのが気になりますが、それでもずっと使い続けたいアプリなので星5つ!

mikkimikkimikki25 - ★★★★★ 2018-01-18

観れてます

悪いレビューが続いているのでいいレビューを…。当方iOS11で問題なく再生出来てます。Windows版はあるのにいつまで待ってもMac版が出ずにiPad/iPhone版だけなのが悲しいですが、たまにあるセールでは1本350円ぐらいになるのが嬉しいです。長く続けて欲しいappです。(iPadで落としていた同じタイトルの映画は無料でiPhoneにも落とせました。ちゃんとアナウンスすればいいのに)

yonemizo - ★★★★★ 2018-03-08

:

スクリプトを見て巻き戻したり、早送りできたりするので、効率よく学べます。
単語単体の意味もすぐに参照できるので、使いやすいです!
マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙がラインナップに加わると嬉しいです。
演説も入っているし、イギリス英語も学べるので、良い教材だと思います!

★★★★★ 2019-10-05

...

嘆いている人々は泣き寝入りにしか聞こえない。技術的に、もしソースネクストさんに本気でサポートする気があるなら、もうとっくにアップデートされているはずです。詐欺詐欺言うなら、警察に被害届を出したり、集団訴訟で訴えたらどうですか?

Yukinist - ★★★★★ 2021-01-22

待ってました!

windowsがないので、mac版を待っていましたが、やっと使えるようになりました。iPhoneでは画面が小さいので、iPadの2倍モードで勉強したいと思います。それにしても、データ読み込みに時間がかかります。映画丸々取り込むんだからな〜。

Housuke - ★★★★★ 2011-07-04

いいと思います

一時期不具合もありましたが、今は快適に使わせていただいてます。

ダークナイトライジング、追加して欲しいです

エヴァ好きにはたまらない - ★★★★★ 2017-10-22

iPhone版にも、『チャーリ...

iPhone版にも、『チャーリーとチョコレート工場』を追加して欲しいです!
よろしくお願いします!

emimomochan - ★★★★★ 2020-05-31

不具合改善

10.3以降の不具合改善ありがとうございます

ゴッチャ - ★★★★★ 2017-05-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SOURCENEXT CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「超字幕 映画で英語は上達する」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語を字幕で学べる映画」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「超字幕 映画で英語は上達する」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon