アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

達人の知恵300 [iPhone]

BIGLOBE Inc.が配信するiPhoneアプリ「達人の知恵300」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「生活の知恵・おばあちゃんの知恵袋」「家事・住まい・インテリア」「生活・暮らし」「ブック」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「達人の知恵300」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
達人の知恵300のおすすめ画像1
達人の知恵300のおすすめ画像2
達人の知恵300のおすすめ画像3
達人の知恵300のおすすめ画像4
<
>

BIGLOBE Inc.の生活の知恵・おばあちゃんの知恵袋アプリ

「達人の知恵300」は、BIGLOBE Inc.が配信する生活の知恵・おばあちゃんの知恵袋アプリです。

生活の知恵・おばあちゃんの知恵袋 家事・住まい・インテリア 生活・暮らし ブック ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 2011年4月8日(金)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0が、2011年4月7日(木)にリリース

使い方や遊び方

誰でも簡単、お金をかけずに、今すぐ実践できる裏ワザや生活の知恵を300集めました。



生活の活きた知恵を豊富に持つ生活評論家、家事研究家たちの中でも、達人と呼ばれているベテランの人たちにお聞きし、集めた、とっておきの生活の達人の知恵です。



本アプリは下記の四章に分かれて構成されています。
◆健康、病気編◆
「スルメで貧血がなおる」、「トウガラシで足のむくみ対策」、「目がさえて眠れない夜はタマネギを枕もとに置くといい」、「京都の舞妓さんが使う日本酒の化粧水」など。
◆生活編・衣◆
「新しい靴をはいて靴ずれしそう そんなときは、せっけん」、「いざ洗濯のとき、におったら10円玉」、「ワイシャツは干し方ひとつで着るときがラクになる」、「アイロンは力を入れないのが大原則!」など
◆生活編・食◆
「安物の肉を上等な肉にするこのコツ」、「かたまってしまった砂糖をもとにもどす方法は」、「ワインの飲み残しはこうして保存すれば風味が逃げない」、「甘さの足りないイチゴを甘くするには」など。
◆生活編・住◆
「切り花を長持ちさせる費用はたったの10円」、「背広の手入れは2週間に1回、自分でできる!」、「靴箱のいやーなにおいは新聞紙と10円玉で解決!」、「洗濯物を干すときは天候よりも風通し」など。



皆様の健康と生活向上にお役立ていただけれると幸いです。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

達人の知恵300のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1 以降
容量
8.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/04/07

リリース日
2011/04/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は達人の知恵300のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

BIGLOBE Inc. のアプリ

BIGLOBE Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >