アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「簡易ナビとしては優秀」 - カーナビ ナビゲーターX の口コミ・レビュー

「簡易ナビとしては優秀」と口コミされたiPhoneで使える「カーナビ ナビゲーターX」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「カーナビ ナビゲーターX」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

カーナビ ナビゲーターXの詳細情報へ

簡易ナビとしては優秀

iPhone4 iOS6で使用。ポータブルナビが壊れたので、緊急に使いました。180kmの道程です。無料で経由地も指定できるのがいいですね。
使い始める前に設定内のマニュアルを一読するのをオススメします。見なくとも、何となく使えてしまいますか、見ておくと細かな不便が解消されます。このマニュアルを読んで各種設定後にナビ本体起動させた方がいいかもしれません。設定をしないと、距離がマイル/ヤード表示で案内音も鳴りません。自動ルート再検索もOFFになってます。
できれば、マニュアルは初回起動時に表示させ設定を先に済ませる様にした方がいいかもしれません。距離表示は案内使用言語に合わせて自動でデフォルト単位を変更してくれると助かります。また、ナビ起動時はメモリー不足で他のソフトを全て終了する様に警告が出ますが、せめてミュージックプレイヤーぐらいは同時使用できる様にして欲しいです。

JAC - ★★★★☆ 2013-01-04

カーナビ ナビゲーターXのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

BecomingSystemsが配信するiPhoneアプリ「カーナビ ナビゲーターX」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カーナビ」「ドライブ・ツーリング」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カーナビ ナビゲーターX」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon