アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SplitCam [iPhone]

Ignition Soft Limitedが配信するiPhoneアプリ「SplitCam」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SplitCam」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
SplitCamのおすすめ画像1
SplitCamのおすすめ画像2
SplitCamのおすすめ画像3
SplitCamのおすすめ画像4
<
>

Ignition Soft Limitedのカメラ・写真アプリ

「SplitCam」は、Ignition Soft Limitedが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月16日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

立ち上げても、撮影する画面が灰色のままの時があります。シャッターを押すと撮影はできるのですが、見えないのは困ります。
撮影領域の変更がなかなかうまくできず、反応悪くもどかしいときがあります。
指ですっとなぞった場所で切れればいいのに。
直線だけでなく、好きなかたちを設定できるといいです。
カメラロールから読み込めたり、ズームができたりすると嬉しい。
立ち上げても、撮影する画面が灰... - ★★★★☆
何か楽しくないけど、画像はバッチリ綺麗です(o^^o)
まぁまぁ、 - ★★★★★

最新更新情報

version1.5.0が、2013年2月7日(木)にリリース

☆タイマーが追加されました!写真をもっと簡単に取れますよ〜!
☆「連絡する」のバグを修正しました。

使い方や遊び方

☆☆100万人はすでに SplitCam の面白さを体験しました!☆☆



2枚の写真を合体してアートを創ろう!



フィルターだけでは自分の写真が何か物足りないと思っていませんか?
標準撮影よる写真はいいけど、もっと美しく、クリエイティブな写真を撮ってみたくありませんか?



新感覚カメラアプリ「SplitCam」であなたの想像力を走らせましょう!



好きなように写真を二つに割ってオリジナル写真を作って、Twitter, Facebook, メール, Steply Networkで共有して、写真の楽しみ方を広げます。



☆直感的☆
指でスライスを操作して写真を撮るだけです!



☆想像力☆
カメラ以外に、フォトライブラリーの画像も使って楽しめます!今あなただけのアートを作りましょう!



☆スライスの可能性☆
今まで1枚につき1イメージの制限から一歩踏み出して、部分的な露出で予想不可能な斬新なイメージを創ることが可能です。



「SplitCam」の写真はただの画像だけではなく、あなたが語るストーリーです。



ひとつの写真を二つに割るだけで今までひと味違う写真が仕上がりになることが約束します。



☆Steply Network☆
SplitCamにまったく新しい体験のSteply Networkを導入しました!Steply経由でワンボタンで様々な共有サービス(Facebook,Twitter,Flickr,Tumblr,Posterous,Weibo)に共有できます。しかも、アプリ内でSteplyの写真を管理できるほか、新しい写真の発見があなたを待ってます!是非体験してみてください!



☆もっと創ろう!☆
無料版では縦の分割線のみです。有料版(¥115)では分割線を360度好きなように動かせます。



一度「SplitCam」の独特的な世界観を体験すると、あなたも「写真はこうだったんだ!」と思うかもしれません!



是非Twitter(@IgnitionSoft)をフォローしてヒントをゲットしましょう!

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SplitCamのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
7.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/02/07

リリース日
2011/04/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSplitCamのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Full Version (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

Ignition Soft Limited のアプリ

Ignition Soft Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >