アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

3人のイケメンと学ぶ韓国語単語の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「3人のイケメンと学ぶ韓国語単語」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「3人のイケメンと学ぶ韓国語単語」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

3人のイケメンと学ぶ韓国語単語の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
15
4つ星
 
5
3つ星
 
0
2つ星
 
2
1つ星
 
2

設定の自由度が高いのが魅力です

全くの入門者ですがかなり快適に学習できています。
音声、意味、発音全てオンオフできて、ランダム再生もできるので復習もやりやすいです。
個人的にアニメは好きですが、このアニメ絵のせいで敬遠する人がいるかのうせいのほうがもったいないかなと思います。
いいアプリです。
母音と子音の読み方の基本的な法則だけ簡単に予習をしておいた方が効率が良いですよ。

ナナカ - ★★★★★ 2011-04-08

これ、いいです!

効率的に単語をじゃんじゃん覚えられそう。
イケメン達の発音も聞き取り易くて良いです。
ただ、初心者の方はイキナリ単語を覚えるより
まずハングル文字の読み書きをマスターする事をオススメします。
それからこのアプリを使うといいかも?

tvukxq - ★★★★★ 2011-05-18

楽しいです。

問題を間違えると、イケメンくんの顔の表情と声も変わったりするところがいいです。次は頑張ろうって思うから…。(^-^)/

ねねさん - ★★★★★ 2011-06-30

待ってましたぁ!!!

イケメンver、待ってました☆
ありがとうございますッ

これからイケメンたちと楽しく勉強できそうです♪(笑

どぅんちょあ - ★★★★★ 2011-04-17

イケメン!出ました!

イケメンバージョン、待っていました!ありがとうございます。イケメンと一緒に頑張りたいと思います。

もちもちマニア - ★★★★★ 2011-03-31

まぢ、つかえる

期待はしてなかったけどこれ今までで一番使えると思った。勉強中の手助けにはまぢいい!

こじんまる - ★★★★★ 2011-04-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

MindSquare Inc.が配信するiPhoneアプリ「3人のイケメンと学ぶ韓国語単語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「3人のイケメンと学ぶ韓国語単語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon