アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

私はアートを午前 (Masterpiece Me!) [iPhone]

BrennanMoyMediaが配信するiPhoneアプリ「私はアートを午前 (Masterpiece Me!)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「私はアートを午前 (Masterpiece Me!)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

私はアートを午前 (Masterpiece Me!)のおすすめ画像1
私はアートを午前 (Masterpiece Me!)のおすすめ画像2
私はアートを午前 (Masterpiece Me!)のおすすめ画像3
私はアートを午前 (Masterpiece Me!)のおすすめ画像4
私はアートを午前 (Masterpiece Me!)のおすすめ画像5
<
>

穴に顔を置く

「私はアートを午前 (Masterpiece Me!)」は、BrennanMoyMediaが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.9.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/4)


  • 2011年3月31日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

YES!ならあなたの探しているアプリはこれです。
このアプリは仕事の効率化にもダイエットにも自己啓発にも、多分世の中の99.9999%の事に役立ちません。しかし、だから何だというのでしょう?アナタのバカバカしさ欲求を100%満たすことが出来ればそんなことはどうでもいいですよね?
バカバカしいアプリ好きですか? - ★★★★★
自虐的な物が出来あがるが、肌の色を合わせたり、明暗を合わせたり出来、アプリとしては、それなりに出来ている。
ソーシャルメディアに自身のブロフィール画像として使うかは、各自の羞恥心と相談ですが(ーー;)
くだらないが、楽しい(^^) - ★★★★☆
いろんなテイストの絵画が選べてハマりました。人の写真以外にも、イラストで描いた顔や、目だけはめて一つ目オバケにしてみたりすると、思いがけない傑作が出来て重宝してます。
素敵! - ★★★★★

最新更新情報

version4.9.3が、2024年2月4日(日)にリリース

- 定期的なパフォーマンスの更新

使い方や遊び方

-あなたの顔は、古典に入れてください !



-顔認識で今



200 のクラシックな絵画にあなたの顔を入れて !



ちょうど写真を取るあなたのライブラリから 1 つを選択やいくつかの古典的な芸術にあなたの顔やあなたの友人の挿入 !



Facebook、Twitter や電子メール、Instagram、SMS を介して共有し !



時間、または少なくとも数十分のための楽しい !



そして今それグッズ パックともっと楽しいです !あなたの写真の上に置く 216 の素晴らしいこと !



キャプション ツールのようにあなたの写真に書くことができます !



あなたの写真を配置するフレーム !



今すぐダウンロード !



それを好めば、レビューを与えるし、戻って来てください。



これらのパックが含まれています彼らは無料のものの束が付いて来るまたは低価格の詳細を購入する !



1. 傑作 !あなたの顔を固執する 200 の古典的な絵画 !



2. グッズ パック !あなたの写真に固執する 216 の素晴らしい画像です !



3. キャプション ツール !あなたの写真のものを書く !



4. フレーム パック !40 以上の素晴らしいフレームの 1 つで、完成した画像を入れて !



簡単な手順



-それをダウンロードし、それを開く !



-絵をクリックしてください。



-その後、写真を撮るまたはあなたの写真アルバムから 1 つを選択します。



-IOS 5 を使用している場合、上記、アプリケーションする必要がありますあなたの顔を見つけるし、を穴に置き。



-マルチタッチを使用して移動が完璧になるまであなたの写真のサイズを変更 !
(クリックして「フリップ」写真を反転する場合)



-クリックして「カラー」絵画を一致させる画像の色を調整する !



-ときのグッズあなた行わクリック タブの楽しみを追加するものあなたの写真を !



-古典的なフレーム、画像を追加するフレームをクリックして !



またはいつでも右の下の [共有] ボタンをクリックしますと.



-その後、facebook 上でそれを置く保存トゥウィッターは、Instagram、photoapplink、またはコピーできます SMS であなたの写真を送信する !

カスタマーレビュー・評価

1.5
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

なかなか

ユニークでおもしろいアプリです。
最初は数枚しかないですが、
85円ですべて(112枚)解除されます。

wtnb111 - ★★★★★ 2011-08-19

たのしいねぇ

レスポンスはかなり悪いけど、楽しめます(^∇^)

レスポンスが早くなったら☆五つ(^∇^)

Atsushi0423 - ★★★★★ 2011-09-03

くだらないw

おバカなアプリの代表ですねw
実用性なんてないです

はっぴーにゅーいや - ★★★★★ 2012-06-21

面白い

自分の顔写真でやってみて自分で大笑いしました。

ik5938 - ★★★★★ 2012-05-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

私はアートを午前 (Masterpiece Me!)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
67.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/04

リリース日
2011/03/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は私はアートを午前 (Masterpiece Me!)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: アートパック!全200の絵をプレゼント (100円)

  • 2位: プロ行く!すべての画像のロックを解除! (100円)

  • 3位: グッズは、パック! 216素晴らしい画像を入手! (100円)

  • 4位: フレームパック!40フレーム (100円)

  • 5位: キャプションのツール!あなたの写真をお書きください (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

BrennanMoyMedia のアプリ

BrennanMoyMedia の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >