アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

サーカスが燃えた for iPhoneの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「サーカスが燃えた for iPhone」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「サーカスが燃えた for iPhone」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

サーカスが燃えた for iPhoneの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
18
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

みじかいみじかい、えほんだよ

いそがないでゆっくりと

くうそうしながらゆっくりと

ページをめくるて、ゆっくりと

ゆっくりと‥‥ ゆっくりと‥‥

いわゆる絵本だけど、自分が子供の頃に読んでたような絵本とは違って動く絵本だ。音楽もある。
サーカスらしい楽しく軽快な音楽が、逆に怖さと寂しさを引き立てている。

面白いとか、楽しいとか、感動するとか、そういったたぐいの絵本とは違って、読み終わったあとで妙な切なさが残る。
自分はサーカスとか、ピエロとか、道化師とか、アルルカンとか、そういうものに子供の頃から魅力を感じてるけど、それ以上に不気味さや得体の知れない怖さみたいな物を感じてた。
太陽と月、光と闇、そんな世界がたぶんサーカスにはあるんだろう。

この絵本もそんな感じだ。
サーカスにワクワクする気持ちと、祭りの後の寂しさみたいな、妙な感覚がどうしても残ってしまう。

イメージがフワフワとんできて自分の心につきまとう。

ほんと、数ページで終ってしまうのでゆっくりゆっくり読んでもらいたい。
決して楽しい話しではないけれど。

カリスママスター - ★★★★★ 2011-04-05

大人向け

楽しい感じではないです
子供に見せたらちょっとしたトラウマになるかもしれません…
ですが、私は好きです
子供の頃経験した切ない思い出と似たようなものを感じることができます
読み終わったあとに、もう一度読みたくなります

misuke86 - ★★★★★ 2011-04-06

見入ってしまいました

所々言葉が難しく、やはり子供より大人向けなんですね。イラストや音楽も素敵でした。英語バージョンがあるのも、自分には勉強になって良かったです。
子供も、楽しいこと、辛い事を経験しながら大人になっていくんですね…。

かあ3 - ★★★★★ 2011-04-04

★★★★★

お話、イラスト、BGM、演出、それらがバランス良く引きたてあって、一気に引き込まれます。
 又、英語でも楽しめて嬉しく思いました。大人に読んで欲しい極上の絵本です。

=’ω’= - ★★★★★ 2011-09-19

大人のための童話

すごく素敵な作品☆何度読んでもいいです!実話に基づいてるというのも、イメージが膨らむ。

物語と絵と音楽のバランスが絶妙で、無料でこのクオリティはすごい☆

トイトイトイ - ★★★★★ 2011-12-06

素晴らしい

素晴らしい絵本でした。
随所に施された演出もなかなかニクいという感じです。
あっという間のお話でしたが泣きました。
素敵な世界です。

ティピ - ★★★★★ 2011-06-27

無料とは思えないクオリティの高さでした。絵も音楽も動きも全てにおいて素晴らしかったです、ありがとうございます。

ろーるぱんな18号 - ★★★★★ 2012-06-10

お気に入り

こういう絵本を探していました!
このクオリティで無料とは…大事にしますね!

タニカゼ - ★★★★★ 2011-05-09

ありがとございます

これが無料なんて。信じられません。

ehi37 - ★★★★★ 2011-07-14

素敵

演出がとても素敵でした

Miraia - ★★★★★ 2011-04-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Hokkaido Arbeit Johosha Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「サーカスが燃えた for iPhone」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「デジタル絵本」「子ども・家族」「ライフイベント」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「サーカスが燃えた for iPhone」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >