アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

RC Heli 2の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「RC Heli 2」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「RC Heli 2」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

RC Heli 2の評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
14
4つ星
 
8
3つ星
 
5
2つ星
 
6
1つ星
 
4

本物とは違いますが

私は最近ラジコンヘリを始め小型のトイヘリや、海外製の小型ホビーヘリを飛ばしていますが、このアプリはなかなか面白いと感じました。
実際のラジコンヘリは壁の向こう側に行くと電波が届かないのでゲームの様に部屋から部屋をあちこち移動するのは難しいかと思います、、が、それが出来るならやってみたいことでもあり、面白いです。
操作感はちょっとリアルではないように思えるので、将来ラジコンヘリを始められる予定のかたはあくまでゲームとして楽しまれるのが良いかなと思います。
、、ちなみに家のフリーフライトでは隠しスポットもあるので、慣れてこられた方は探して見ては如何でしょうか?

alba avia - ★★★★☆ 2014-01-10

ラジコンヘリに憧れて

実機の電動ヘリの安いものを買ったことがありますが、ジャイロなしで狭い部屋では無理でした。
前作から正常進化したと思いますし、1.2のアップデートで操作もマイルドになった様な気がします。アドオンを全部買ってアプリで最大の出費です。
フリーフライトでは扇風機オフにできるようにしてほしいです。

Don432sa - ★★★★☆ 2011-06-19

やっぱり

まあ楽しいんじゃない
無料だしね。

日本語にしろっていうやつは勉強した方がいい。
そんな難しい事かいてないだろ。
どうせゆとりだろ
あとこのゲームにリアル求めてるやつはなんだよ
そんなに言うなら実機と遊んどけ
無料でそんなうるせえ事言うな
玄人ぶんなよ

Hhgjhffhvfjbdy - ★★★★☆ 2011-12-27

前作より画質が良いね

操作方式がいくらか選べるように。さらにレバーの対応が本物に近くなったことは認めるが慣れずにちょっと難しい。
旋回した時にかくつく感じがする。
動きが鈍い所もあり、爽快感は無いがリアルなので人によって良し悪しが変わってきそう。

I like CLANNAD - ★★★★☆ 2011-04-21

とてもリアルで面白いです。でも、
英語が読めないから一つも進んでないんです。
だから、日本語版にしてください。
お願いします。‼

アップデート本当にしてくれるの? - ★★★★★ 2011-05-15

6chほしい

4chは、よく出来てる。

6chあれば最高ですね。

ヤマヘイ - ★★★★☆ 2013-04-15

対戦したらもっと面白いから
今度対戦しよう

わわわわわわわえあわわわわわわ - ★★★★★ 2012-10-30

これは‼

マルチプレイが尋常じゃなく面白いo(≧▽≦)o

竹中 遥輝 - ★★★★★ 2012-02-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

RC Heli 2

Ethervision 無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

Ethervisionが配信するiPhoneアプリ「RC Heli 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「レーシングゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「RC Heli 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon