アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

グルーピングの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「グルーピング」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「グルーピング」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

グルーピングの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
375
4つ星
 
141
3つ星
 
60
2つ星
 
18
1つ星
 
25

iPhoneのアドレス帳だけだ...

iPhoneのアドレス帳だけだと沢山登録すると使いづらい。その点、このアプリでグループに分け、例えば仕事関係者だけのグループ、遊び仲間のグループ、などなど分けておけば、いちいち検索しなくても簡単に探し出せて大変重宝しています。
しかし難点があります。例えば、ある人をあるグループへ入れたとします。その人をそのグループから他のグループへ変更しようとすると方法がいまいちわかりません。6年以上使っていますが、アレコレやっていたら偶然出来た事が数回あっただけでグループの変更は難しいですね。
怖いのは、間違ったグループへ入れてしまった場合、簡単に変更できないため数日間このアプリと格闘しなければならない。それでも解決できない場合もあります。そのため星一つ減点。
他のアプリではどうなのか試してはいませんが特別バグなどもないのでズ〜ッと使わせて頂いています。

Charigen - ★★★★☆ 2018-07-07

いつも大変便利につかわせていた...

いつも大変便利につかわせていただいています。
ボイスオーバーを使って、連絡先のグループが扱えるアプリは、これが一番安定しています。
IOS15.61で、連絡先の一覧が表示された時に、あ・か・さ・た・な・・・の索引を使って連絡先を移動させることがまったくできなくなりました。
登録件数が多いと、これは結構不便です。
他の連絡先を扱うアプリでも結構発生しています。
改善されることを切に希望します。

★★★★☆ 2022-10-21

iPhone7で便利に使ってた...

iPhone7で便利に使ってたんですが、機種変したiPhone11で新規グループを作ったら、iCloudにも他のどのアカウントにも紐付いていないiPhone本体に新しい連絡先とグループができてしまい、グループは削除できたものの、連絡先は削除できなくなった。

★★★★☆ 2020-03-25

とても便利に使っています。 も...

とても便利に使っています。
もし可能でしたらグループをタップした後の一覧表示で顔写真を表示できるようにして頂きたいです。
よろしくお願いします。

9 - ★★★★☆ 2021-05-18

使いやすい連絡アプリです!新し...

使いやすい連絡アプリです!新しい連絡先を登録するときに、すぐにグループに分類出来ると、嬉しいです!

'13 - ★★★★☆ 2014-10-13

使えないよ。

先程ダウンロードして早速仕訳を?グループは作れどグループ分けが出来ない⁇?
何故かな
おしえて。

よぼジー - ★★★★★ 2019-12-12

グループ分けの新規作成や並び替...

グループ分けの新規作成や並び替えなど簡単に出来き、連絡先と連動し便利に使ってます。

★★★★☆ 2014-09-24

お願い

グループ並べ替えができないバグが起きてますので早急に対応お願いいたします(^^)

鬼灯ドットコム - ★★★★★ 2024-01-21

とても気に入っています

アドレスの管理が楽で、仕事で一斉メールを送ることが多いので助かっています。

Ribbon-tin - ★★★★★ 2015-02-07

グループ分け登録の際、氏名での...

グループ分け登録の際、氏名での登録と会社名での登録と分けたいのですが?

★★★★☆ 2020-06-29

グループ分け

グループ分けができて分かりやすいが、固まって落ちます。
改善必要です

Kozu.Kei - ★★★★★ 2018-04-11

そこそこいいかな

グループ分けが多少しにくい気もするしますが、まあまあ使えています。

さすらいの気象予報士 - ★★★★★ 2015-06-13

他のグループに移動させる操作を...

他のグループに移動させる操作を簡単に出来る様にして欲しい。

★★★★★ 2017-06-12

iOS

2017.11.17i OSをアップデートしたら遅くなるわ、フリーズするわ。

★★★★☆ 2017-11-17

すごく便利

グループ分けして使っているが、凄く役にたって
助かります。

いのでん - ★★★★★ 2014-08-23

重宝しています

グループメールなど、とっても送りやすく、重宝しています。

こしきみ - ★★★★★ 2017-04-16

重宝しています

グループメールなど、とっても送りやすく、重宝しています。

こしきみ - ★★★★★

2

使ってますが便利
近い方に慣れればメッチャいいです

★★★★☆ 2014-11-01

使いやすい

グループ分けしてると使いやすい。バクリもない。

R325 - ★★★★★ 2014-10-01

便利です

今のところ、問題なく快適に使用しています。

はなのべたこ - ★★★★★ 2014-03-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

グルーピング

EJing ¥3,000  iPhone / iPad対応

83
Trend

EJingが配信するiPhoneアプリ「グルーピング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドレス帳・連絡先管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「グルーピング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >