アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

京都の桜 [iPhone]

Yasuji Murakamiが配信するiPhoneアプリ「京都の桜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「京都府の地域情報」「国内旅行・観光・ガイドブック」「旅行」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「京都の桜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
京都の桜のおすすめ画像1
京都の桜のおすすめ画像2
京都の桜のおすすめ画像3
京都の桜のおすすめ画像4
<
>

Yasuji Murakamiの京都府の地域情報アプリ

「京都の桜」は、Yasuji Murakamiが配信する京都府の地域情報アプリです。

京都府の地域情報 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年3月9日(水)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.1が、2011年5月25日(水)にリリース

ユーザインターフェイスの改善。
マップビューで登録地点をピン表示しました。
ピンをタップすることで目的地に設定することが出来ます。
登録地点のリスト表示では、現在地から各地点までの直線距離を表示します。

使い方や遊び方

このアプリは京都の美しい桜が見られる観光スポットへの方角を電子コンパスとGPSを使って表示するものです。目的地までの距離も表示します。電車やバス、徒歩でまわる京都観光で簡易的なナビゲーションの代わりとして気軽にお使いいただけます。



25 箇所の位置データが含まれます。
-平安神宮
-清水寺
-哲学の道
-京都御苑
-嵐山
他。



さあ、このiPhoneアプリを片手にお花見に出かけましょう。素敵な桜の花に出会えることでしょう。



<機能>
1.コンパスビューでは桜の花の観賞場所への方角と距離が表示されます。
2.地図では簡易的なナビゲーション機能を提供します。現在地から目的地までのおおよそのルートを地図上に表示することができます。



本アプリケーションはGPS機能および電子コンパス機能を使用しています。
<注意事項>
本アプリケーションは位置情報を得るためにGPSを使用しています。また方位を得るために電子コンパスを使用しています。 それぞれの測定精度は周囲の環境に依存しますので、実使用において若干のズレが生じることをご了承ください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

京都の桜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
2.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/05/25

リリース日
2011/03/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は京都の桜のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

京都府の地域情報が好きな人に人気のアプリ

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >