アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイドグラフの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「タイドグラフ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「タイドグラフ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

タイドグラフの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
33
4つ星
 
20
3つ星
 
18
2つ星
 
13
1つ星
 
61

使いやすい

主に釣りに利用させてもらってますが、
GPSで現在地付近の潮汐ポイントがすぐに確認できるところが最高です。
世界地図から現在地の地図にズームアップしてくるアニメーションもかっこいいです。
あとは、天気予報が表示されているのもありがたいですね。
釣り人なら迷わずダウンロードして大丈夫だと思います。

Lchn - ★★★★★ 2011-03-24

iPhone3GSです

そして、G'sOne type-Xの二個持ちです。東北大震災のあと、常に潮位を気にするようになりました。G'sOne type-XのSEA TIDEをよく使っていたのですが、こちらのほうが起動も動作も速い!見やすい!あとは、iPhoneが防水仕様になるのを待つばかりです?と、評価が少しズレましたが、グッドなアプリです!

さも - ★★★★★ 2011-04-01

釣行に必須アプリです!

釣行の予定を計画する時にこのアプリ無しでは出掛けられなくなりました。
確実に釣果アップしてます、本当にありがとうございます。
最近、Apple Watchを購入したので Watch対応していただければ神アプリ間違い無しかも知れません。
是非、Apple Watch対応お願いします!

yuki71 - ★★★★★ 2018-02-19

いいけどiOS7への対応急げ!

OSバージョンアップしてからデータダウンロードできず。再インストールしたら全く使えなくなった。OS絡みとわかってはいるようなので早急に対応を!!
で言うか新OSでの動作を検証してないのは怠慢!

たま - ★★★★★ 2013-10-15

待ってました‼︎

仕事にプライベートに重宝していたアプリなので、使えるようになって良かった‼︎それにやっとの4インチ対応‼︎最高です。ありがとうございました‼︎

れっくす - ★★★★★ 2013-10-17

またお世話になります

Android版を愛用していましたが、iPhoneに機種変したので、アプリも乗り換えました

iPhone版のほうがキビキビ動いてる感じがします!

kenpapapa - ★★★★★ 2015-12-13

使いやすい

iOS7にしたところ起動せず困っていると問い合わせたところ、迅速なアップデート対応があった事も踏まえての評価です。

CO-music - ★★★★★ 2013-10-17

いつも使ってます!

ありがとうございます(^^)

fishing no1 - ★★★★★ 2017-03-26

いつも使ってます!

ナイスアップデート(^^)

fishing no1 - ★★★★★

水温載せて欲しい

水温載せて欲しい。

僕大鳥 - ★★★★★

潮汐アプリの

定番だね〜♪

マルイカママ - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

タイドグラフ

B.Creation Inc. ¥490  iPhone対応

60
Trend

B.Creation Inc.が配信するiPhoneアプリ「タイドグラフ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「サーフィン・波情報」「潮汐・潮の満ち引き・海面水位情報」「マリンスポーツ」「天気・地震・交通情報」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイドグラフ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >