アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「先日どうしても2週間後に欲し...」 - 楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリ の口コミ・レビュー

「先日どうしても2週間後に欲し...」と口コミされたiPhoneで使える「楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリの詳細情報へ

先日どうしても2週間後に欲し...

先日どうしても2週間後に欲しい物があったのでいつも通りに楽天市場で商品を探していたのですがどこも欠品で、Yahooショッピングなら数件のお店で在庫があるとのことで、しょうがなしにその中の早く到着するお店で購入の処理をしました。
それから発送完了の連絡が1週間経ってもなく、もうそろそろヤバいなと思っていた頃に一方的にお店からのキャンセルが、、、私も初めて使ったので勝手がわからず見過ごしていたのは悪いとは思いますが、キャンセル発生率というものがあるんですね。私が利用したお店は80%でした。楽天でもお店側からのキャンセルが全くないことはありませんが、早めにご連絡のメール頂いたりなど、こんなに不安になったことはなかったので、びっくりしました。
その後よくよく楽天で探すと少し割高にはなりましたが、目当ての商品があり注文後2日で到着したので助かりました。
楽天の様々なサービスを利用させていただいているので、後日ポイントの還元もあったので結果楽天を利用することになりよかったなと改めて思いました。
楽天応援しています!!

★★★★★ 2022-10-29

楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

Rakuten Group, Inc.が配信するiPhoneアプリ「楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天市場 - お買い物で楽天ポイントが貯まる便利な通販アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon