アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GPS 追跡 位置情報アプリ - iシェアリングの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「GPS 追跡 位置情報アプリ - iシェアリング」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「GPS 追跡 位置情報アプリ - iシェアリング」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

GPS 追跡 位置情報アプリ - iシェアリングの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
18,788
4つ星
 
4,054
3つ星
 
1,328
2つ星
 
403
1つ星
 
889

パートナーの場所を明らかにする...

パートナーの場所を明らかにするのに役立つアプリが必要でした。このアプリはそれをとても簡単にしました。それは私に彼の場所を教えてくれましたが、彼が密かに物事を始めたので、私は彼の行動についてもっと知りたいと思いました。私はいつも私の関係で起こっていることすべてを知りたいので、私は仕事中のIT担当者を通してジョニーという名前の私立探偵と連絡を取りました。私は彼のgmailexperthacking01 @ gmail comで彼と話をしました。そこで、彼の電話のクローンを作成して監視したい理由を説明しました。私は最初彼のサービスを疑ったが、何が起こっているのかを知りたいという衝動は後押しだった。 1時間以内に、私は彼の電話のミラーバージョンを手に入れました。私は彼がしていることすべてを彼の電話で見ることができた。彼の電話から彼のテキストやインストールされたアプリまで。まるで魔法のようでした。私は彼が彼の電話に物理的にアクセスすることなく奇妙な行動をしている理由を知りました。私は失恋し、離婚を申請しました。ジョニーのサービスを利用したことを後悔していません。彼は本当にエキスパートの専門家です。

Owain Tracy - ★★★★★ 2021-10-29

便利で助かってます

主人と2人で使用しています。
休みの日にゴルフに行っている主人から、「今から帰る」とLINEが入った場合、適当な時間にi sharing で確認すると自宅到着時間が読めるので夕食の準備(特にパスタを茹でる・揚げ物をする等)に役立ってます
友達に話すと、「えー、ダンナに居場所を知られるのはヤダ〜」とか、職場の同僚の上司も「嫁さんに出張中、何処に居るか分かっちゃうのはちょっとなぁ…」とか言う反応でしたが、そーゆー夫婦関係の方達には適さないのでしょう(・・;)我が家はお互いに思いっきり知られてもOKなので、大変重宝しております。
他の方のレビューにありましたが、たまに若干位置がズレる事もありますが、すぐに直りますし許容範囲内なので気にならないです。
最近はgoogle mapsと連動されるともっと便利になるのになぁ…と思っています。

ピーピングトム - ★★★★★ 2023-07-13

動かないなどの原因

時々「動かない」「位置情報が更新されない」などのレビューがありますが、相手が低電力モードにしていたり、スマホを完全に電源を切っているからではないでしょうか?低電力モードにしていたりすると位置情報が更新されません
また、「勝手にお金を払わさせた」などのレビューがありますが、プレミアムサービスの7日間無料体験を申し込んだのではないでしょうか? その場合は、無料体験期間が終わると自動的に一般的なプレミアムサービスに切り替わります。iシェアリングは、お客様の購読同意なしには決済を行いません。

参考程度にして頂けると幸いです✨

わんこそば - ★★★★★ 2024-02-07

子供たちの身守り

題記の理由のために導入しました。とても便利で、しかもかなり正確に現在地を教えてくれるので、ほんとに助かります。楽しい機能だったリアルタイムにストリートビューと連動して閲覧できる機能。これを見ていると、子供がこの道を歩いているんだな、ゆっくり歩いている?自転車を使った?、と言うスピード感も見えて楽しかったのですが、アップデートをしたら消えてしまいました。地域差なのか、この機能はずっと続けてもらいたいです。よろしくお願い申し上げます。

MarilynMc3po - ★★★★★ 2022-11-02

精度が高い

無料で使えるのに精度が高くて感動しています。子供の登下校の見守りなどに重宝しています。タイムラグは10秒以内。休むことなく現在位置を更新してくれて、しかも正確。非常にありがたいです。ただこのアプリを使用していると電池の減りが早いです(見守りされている側は起動しなければ減りに影響なし)。でもそれはどのGPSアプリにも言えるのではないでしょうか。とにかく使いやすいし精度高いし感謝しかないです。

jupemxtjhadn - ★★★★★ 2022-10-28

子供のケータイに入れてますが ...

子供のケータイに入れてますが 連絡つかない時にどこにいるか確認できるのですごくいいです!
プレミアムには入っていませんが全く問題なく使えてます。
子供の位置情報は常にしてますが私の方の位置情報は使用時のみにしてます。
電池の減りは早いのかよく分かりません。
全然プレミアム入っていいクオリティです!
近郊は高いビルなどが少ないので誤差も少ないですが 街中だとどうなのか気になります。

928 - ★★★★★ 2021-05-28

ほんとに正確なのか、最初はわか...

ほんとに正確なのか、最初はわかりませんでした、でも、インストールしてみて、いざ家族とシェアリングしてみると、正確でした!
メッセージも送ったりできるし、返信もできるし、いいと思います!あと、周りにどんな目印があるかとか、建物の名前もあります!
あと、下の方に住所もあるのでめっちゃ便利でした!家族の居場所もすぐわかるし、震災の時とかいいとおまいます!

King & Prince - ★★★★★ 2019-08-03

1.2年程前から重宝しています...

1.2年程前から重宝しています。
有料版でなくても自分の分だけは位置履歴も見れるので偽りない移動を証明できるという所がとても良いのですが……
自分のいる位置が相手から見ておかしかったり、位置履歴で行ってないところ、通ってないところが表示され困っています。

位置履歴に関しては特に私が気に入っている機能なので、原因や改善をお願いしたいです。

★★★★★ 2019-12-15

みんなが言うほどバグもないし電...

みんなが言うほどバグもないし電池の消費も
少ないし完璧だね
使い方もすぐわかるし、場所に関しては
間違えなく表示されるしさー神じゃねw
これを友達とかとやればどこにいるかとかが
わかって遅れるのかな?とか、もうすぐつくな、ってわかるしかなり有能アプリなんじゃないんですかねー
ちなみにアイフォン7使用ですよ

★★★★★ 2019-07-15

いい!

初めてのGPSアプリです。

みんな精度低いとか言うけど、正直一般人が使うアプリで大体の動きが知りたい…とか言うには充分!

緊急時のメッセージも手順が簡単で誰でも出来そうだし、子供とか老人でも簡単!

承認式だからストーカーとかはそこまで心配いらないし。

これからも使わせてもらいます!

すびなー - ★★★★★ 2017-04-18

使い勝手はすごくいい

とても助かっています!
ただ、Androidだと、定期的にアプリを開かないと現在地が更新されず、バックグラウンドが効いていません。
アプリの設定とスマートフォン自体の設定もすべて許可にしているはずなのに、です。
公式から改めてAndroidの設定方法の記載があると嬉しいです。

ましゅまろとめろん - ★★★★★ 2024-03-29

助かりました

スマホを無くした際、子供のスマホでシェアリングを開いてもらうと近所の原っぱにあることが分かり、すぐに取りに行けました。落としたことに全く気が付かず、シェアリングさん、ありがとうございました。平時もほぼ正確な位置を示して下さり、本当に助かっています。

かわかわそらそら - ★★★★★ 2023-11-11

家族で使っています

位置情報もほぼ正確です。家族で使うには問題ありません。 無料版を使っていますが、不自由はありません。接近アラームや場所通知の機能があるのもいいですね。 無料版の登録者数は1名と聞いていたのですが、3人以上登録できています。仕様が変わったのでしょうか?

カフェモカ24 - ★★★★★ 2023-01-26

Zenlyが無くなった後

いろいろなアプリを試しましたが、これが一番良かったです。なぜなら、衛生写真でも見られるし、地図でも見られるし、何より飲食店や建物の名称まで出るので、便利です。旅行先で、食べ物屋さんを探す時にも役に立ちました。ありがとうございます。

マミたそNo. 1 - ★★★★★ 2023-02-23

auのキッズスマホからiPho...

auのキッズスマホからiPhoneに変えた際、位置確認できるものの代わりとして入れました。auの安心ナビより断然早く正確にわかってないから助かります。

auのキッズ携帯(小さな子が使うやつ)でも使えないかなぁ?
安心ナビ、本当に遅くて困ってるので。。

★★★★★ 2019-02-28

正確!安心!

トットットットットットTO*EのGPS機能が気に入り子供に持たせてたのですが、正確さに欠けていたので、このアプリをダウンロードしてからは、コレで確認してます!LINEで招待して相手側が承認登録するとお互い居場所が分かるスグレモノ!最高です!

ヒロヤックス - ★★★★★ 2018-06-02

とても重宝しています。

家や仕事場を出る時も通知が来るので、お互いの居場所が把握しやすい。夫婦でバリバリ働いてるので妻の居場所が分かるのは安心する。スマフォを落とした時にこれを使って場所が分かった為、スグに見つかった時は大変助かりました。

あーにゃ888 - ★★★★★ 2017-09-23

大好きだよ❤️が邪魔

便利で使いやすくて気に入ってます。唯一の不満は、「大好きだよ」「到着予定時刻は?」などのメッセージボタンが地図上にあるので謝って押してしまう事が多々。地図の枠外にあれば正しく使えるのになぁーと思いました

ぺぺちゃんiphone7 - ★★★★★ 2023-11-15

最高でしたぁ。

iPhoneにして、好きな人とこのアプリ使って。。
離れてても近くにいるような感じがして毎日幸せでしたぁ。
毎日、どこにいるのかなぁーって見るのが日課で楽しかったです。

ありがとう。
また使える日が来ればぃぃな☆

ゅ(^O^)/ - ★★★★★ 2012-09-30

位置情報オフ?

子どもの居場所の為につけてます、携帯落としてきた時も役にたちました!優秀です、たまに居場所がバグったりするけど。笑
このアプリ人数増やしたら有料ななるんですよね?そのあたりが曖昧でわかりにくいです

ぎんななさのしーりぶ - ★★★★★ 2014-10-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

ISHARINGSOFT, INC.が配信するiPhoneアプリ「GPS 追跡 位置情報アプリ - iシェアリング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「友達と現在地の位置情報共有」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GPS 追跡 位置情報アプリ - iシェアリング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >