アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1.コンテンツについて (NH...」 - 講談社パックス中日・日中辞典 の口コミ・レビュー

「1.コンテンツについて (NH...」と口コミされたiPhoneで使える「講談社パックス中日・日中辞典」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「講談社パックス中日・日中辞典」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

講談社パックス中日・日中辞典の詳細情報へ

1.コンテンツについて (NH...

1.コンテンツについて
(NHKラジオ講座の相原先生が編集する)書籍版に収録された語句をカバーした、重厚な内容。
さまざまなニーズに対応できるよう工夫されたコンテンツ。
中国に関するコラムが充実しており、中国語の勉強に、とても役立つ内容。
(音声があれば、なおベター)

2.機能や、使い勝手を他の辞書と、比べました
検索方法が圧倒的に機能的であり、網羅的。中でも例文をワンタッチで検索できるのには驚く限り。
単語だけでなく、コラムも検索の対象に含まれており、知らなかった関連する情報をあわせて知ることができる。
検索画面で直感的に日中、中日と切り替えができ、完全一致、部分一致で、絞込みもできる。
デザインは、書籍版を思わせる重厚な雰囲気で高級感がある。
操作が圧倒的に簡単。直感的に検索できるので中国語初心者なら、この辞書から始められては。
操作説明なども、しっかりしていて、安心の内容。

mountain book - ★★★★★ 2011-01-29

講談社パックス中日・日中辞典のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Cole Zhu Inc.が配信するiPhoneアプリ「講談社パックス中日・日中辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「講談社パックス中日・日中辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon