アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

エゴグラム [iPhone]

Hinata Ariyoshiが配信するiPhoneアプリ「エゴグラム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「エゴグラム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 6位を獲得!(4/25)
エゴグラムのおすすめ画像1
エゴグラムのおすすめ画像2
エゴグラムのおすすめ画像3
エゴグラムのおすすめ画像4
エゴグラムのおすすめ画像5
<
>

交流分析理論に基づく心理テスト。就活などの自己分析に役立つ

「エゴグラム」は、Hinata Ariyoshiが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.9.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/13)


  • 2010年12月18日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

現在の自我状態・OKコラルや自他軸について簡単に見える化してくれるので、TAの基礎知識を習得している人にとっては、とても良くできたアプリだと思います。
結果をスクリーンショットで残すことで自我状態の変化を時系列で分析できるので、こまめにチェックして「気づき」を得るのに活躍しています。
お気に入りです! - ★★★★★
アプリなので、自動的にグラフ化、保存、いつでも友達と楽しく出来るのが魅力的です。
解説もネットに繋がる事もあり、パターンもかなり増えているみたいです。
保存も写真として残せるので、メールに添付して送信も出来ます。
かなりクオリティが高いアプリだと感じました。
素晴らしい - ★★★★★

最新更新情報

version3.9.0が、2023年11月13日(月)にリリース

- 軽微な修正

使い方や遊び方

エゴグラムとは、交流分析理論に基づいた心理テストの1つで、世界中の広範囲な分野に用いられ高い評価を得ています。
人の心を5つの領域に分類しグラフにしたもので、これを用いて分析をすることで、「自分はどんな人間?」「人との関係をよくしたい」などという欲求を見えるように示してくれます。



心療内科医や臨床心理士などの間では非常にポピュラーであり、患者さんの理解や治療の為に使われています。また、従業員の採用時の適性検査や適正配置にも使うことができます。また、就活の際の自己分析に用いてもよいでしょう。



本ツールは、主に心療内科医や臨床心理士、占い師、人事担当者、及びそれを目指している生徒や学生の為に作成したツールですが、専門家でなくても誰でも手軽に自分や相手の性格を知ることができるように簡単な解析結果を添付しています。
(鑑定結果文言は添付するしないを選択できますので、ご自身で鑑定結果を書くこともできます。)



診断結果の画像をメモリに保存したり印刷することができるので、過去の履歴を蓄積して自身の性格の移り変わりを確認したり、メールで送信して専門家に詳しく診断して頂いたり、TwitterやFacebookを用いてみんなで共有することも可能です。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

エゴグラムのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
10.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/11/13

リリース日
2010/12/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はエゴグラムのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

Hinata Ariyoshi のアプリ

Hinata Ariyoshi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >