アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしいアプリ」 - センター動画英文法 の口コミ・レビュー

「素晴らしいアプリ」と口コミされたiPhoneで使える「センター動画英文法」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「センター動画英文法」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

センター動画英文法の詳細情報へ

素晴らしいアプリ

このアプリの何が素晴らしいかと言うと、「アプリだからいつでもできる」という長所と、「講師の解説の方が、文章の解説を読むより頭に入る」という長所をどちらも享受できるというところです。

ただ単に問題の解説をするだけでなく、選択肢に関連した重要事項も紹介してくれるので、正解した問題の解説動画も見ることを強くお勧めします。

また基本機能の素晴らしさもさることながら、その他の機能も良いですよ。板書が見にくい時は板書のみを表示する機能も付いています。また、講師の方が世界各地で撮影した英会話講座の動画もあります。これらの機能はこのアプリにどうしても必要な機能ではありません。基本機能だけで充分、価格に見合った価値があります。それにも関わらず、生徒のことを考えてここまでサイドメニューを充実させる、その熱意に感心します。儲かればいいという考えで作られたアプリではありません。

絶対に損はしないアプリです。

摂津のポテト - ★★★★★ 2014-10-30

センター動画英文法のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

センター動画英文法

United Intelligence ¥1,340  iPhone / iPad対応

60
Trend

United Intelligenceが配信するiPhoneアプリ「センター動画英文法」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英文法」「大学入試・受験対策・共通テスト」「英語学習・英会話」「学校・学生生活・進学」「英語・翻訳・外国語」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「センター動画英文法」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon