アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「微妙にフォントは違う気がします...」 - 山手線駅名標 の口コミ・レビュー

「微妙にフォントは違う気がします...」と口コミされたiPhoneで使える「山手線駅名標」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「山手線駅名標」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

山手線駅名標の詳細情報へ

微妙にフォントは違う気がします...

微妙にフォントは違う気がしますが、神田や有楽町がちゃんと平仮名で書かれていてる所は再現度が高くて山手線を毎日使ってる身としては、なんとなく嬉しいです。
あれって視認性を重視してわざと平仮名なんですよね。
知らないで突っ込むと恥ずかしいですね~

IKUMA - ★★★★☆ 2010-12-30

山手線駅名標のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

山手線駅名標

PeaceMark.Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

PeaceMark.Inc.が配信するiPhoneアプリ「山手線駅名標」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「山手線駅名標」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭! (Switch)
Cygames
amazon