アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アプリとしてはβ級だか内容はすばらしい」 - TOEICビデオ統合版 の口コミ・レビュー

「アプリとしてはβ級だか内容はすばらしい」と口コミされたiPhoneで使える「TOEICビデオ統合版」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「TOEICビデオ統合版」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

TOEICビデオ統合版の詳細情報へ

アプリとしてはβ級だか内容はすばらしい

とりあえずスマホのアプリ、という意味では全く低レベルなものであり、学習ビデオの再生位置も記憶しないし、タスクスイッチすれば最初に戻されるため、ちょっとした合間に学習、といったことができずイライラします。特にビデオによる学習コンテンツなので、とにかくヘッドホンなどつけなくてはいけないので非常に面倒くさいです。

しかし、学習ビデオの内容はとてもわかりやすく、すばらしいです。
解説もわかりやすく、ちょっとしたテクニックなども開示されるためTOEICの初中級を目指す人にはとてもありがたいコンテンツではないでしょうか。
ただ、TOEICのターゲット得点が不明ですが、比較的低めに的を絞っているのか?内容は比較的狭い範囲に止まっているため、是非、中級~上級に近い600点コース向けのコンテンツも充実してもらえれば、また購入したいと思います。

たつこぞう - ★★★★★ 2014-01-10

TOEICビデオ統合版のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

TOEICビデオ統合版

AGOS Japan ¥360  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

AGOS Japanが配信するiPhoneアプリ「TOEICビデオ統合版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TOEIC」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TOEICビデオ統合版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon