アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「面白い」 - Yaniv の口コミ・レビュー

「面白い」と口コミされたiPhoneで遊べる「Yaniv」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Yaniv」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Yanivの詳細情報へ

面白い

ヤニブ宣言が3,5,7,11、上限点数が100,200から選べます。
proにすると、上記のが自由に選択できるようになります。さらに、札を捨てた直後に山札から引いたカードが同じとき、2,3秒以内なら捨てられるSlapedownsという付札ルールが導入できます。
このアプリでは、得点計算後50,100,150,200ぴったりになると-50だけ引かれます。

最近できた不満点があり、★を-1しました。
それは、オンラインゲームの際に、相手が固まって動かないときに自分も待たないといけないことです。
何分待っても相手が反応しないので、こちらからオンラインをやめるしかないため、時間の無駄使いです。

ヤニバー - ★★★★☆ 2018-06-23

Yanivのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Yaniv

Barak Edry 無料  iPhone対応 ゲームセンター対応

80
Trend

Barak Edryが配信するiPhoneアプリ「Yaniv」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カードゲーム」「旅行」「カジノゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yaniv」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon