アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スパイダーソリティアカードゲームの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「スパイダーソリティアカードゲーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「スパイダーソリティアカードゲーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

スパイダーソリティアカードゲーム

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード カードゲーム ボードゲーム 64bit 4.5 売上順位:ボードゲーム 193位 (iPhone)

81
Trend

スパイダーソリティアカードゲームの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
15,216
4つ星
 
4,606
3つ星
 
2,526
2つ星
 
453
1つ星
 
428

クリアすると、毎回演出の違うア...

クリアすると、毎回演出の違うアニメーションが楽しめます。バリエーションの多さにビックリ。絵柄やルールなど、かなり細かいセッティングができるので、自分モードで楽しめます。
絶対クリアできないような配りを無くすこともできるので、ストレスのないように私はそうしています。毎回CMもありますが、他ゲーど比べると時間は短めだと思います。ただ、ゲームの最中にCMになるのだけはやめてほしいです。
行き詰まるとヒントでクリア手順を教えてくれる時があり、これは勉強になるのでとても良いですね。単純に動かせる位置を教えるだけの普通の機能とは全く違います。
他ゲームのスパイダーでは満足出来なかったのですが、すっかりこちらにはまりました。

gooska _nyaon - ★★★★★ 2022-05-04

日々の相棒です

ある日、何気ない気持ちでDLした時から暇なときはずっとこのゲームをやっていました。
最初は1ディール5分以上かかっていたものが平均1分30秒代になり、ついには1分8秒を記録できました。
なかなかこれ以上早くは難しくてまだ出来ていませんが。

たまに出てくる特別オファーから6ヶ月で580円とかそのぐらいだった課金をしましたが、必要経費でした。

このゲームだけで朝の通勤も忘れられる。
1週間後のデイリーチャレンジができるようになって、毎日ランキングで強い海外勢を見るとどこか繋がっているような気がして嬉しいです。

ありがとうスパイダー!
このぐらいのシンプルなゲームが1番飽きません。

るたるた*** - ★★★★★ 2022-05-21

バグが増えました

-5回ぐらい移動するとすぐ画面がフリーズします。

-バッテリーセーバーモードを解除すると10回ぐらい移動でき画面がフリーズします

ーログイン画面からすすみません、

ーもうこの会社のソリタリアやめて別のに乗り換えようと試みたけれどしっくりくるのがありませんでした、mobilityware のソリタリアはカードの字のサイズ、並び方、カードとカードの配置の隙間などがパーフェクトです。

ーバグが酷くても数日おきにアンインストール、ダウンロードを繰り返していま
す。

我慢して遊んでいるのでどうか
改善の方をよろしくおねがいします

えりパンマン - ★★★★★ 2021-04-01

歌舞伎の柵が頭から離れない死に...

歌舞伎の柵が頭から離れない死にたい語りつくせり。邪魔だからどけ、柵位に殺されかけヤニが頭に刺さらないようさらば黒髭に例を指す、財団法人日本文学奈良カタバミが有名なんですなユーロが何者かによる潰れかけたフミによる油類賭博派がソビエトに勝てるか賭け勝負らしいのです

★★★★★ 2020-05-25

勝った時のごほうびビジョン

勝った時のごほうびビジョンが楽しみでついもう一回、と繰り返してしまいます。いろんな展開があり、華やかで楽しく、クリアをお祝いしてくれてあきません。CMが多いですが、無料だししかたないかな。王冠も楽しみ!
背景が自分の画像にかえられるのがいい

困ってます。。 - ★★★★★ 2017-10-13

スパイダーの中で一番面白い

もう15年くらい遊んでるけど、飽きません!他のスパイダーはすぐあきるのに。 時々落ちてなかなか回復しないのはどうしてだろうか 広告はあるけど、他のゲームに比べたらだいぶ良心的です
今も毎日遊んでますが、なんか気持ちが落ち着く気がします

困ってます。。 - ★★★★★ 2023-12-23

今日開いたら文字だけが表示され...

今日開いたら文字だけが表示されなくなっておりました…>_<…
ゲームに興味がなくすぐ飽きてしまう私が、唯一何年も気に入って遊んでいるアプリです!デイリーがあるのが良きです!
なので早く直ってくれることを祈って待っております!!(>_<)

shrimpeanuts - ★★★★★ 2019-02-02

概ねふつうのスパイダーで、空き...

概ねふつうのスパイダーで、空きがあっても配られるので遊びやすい。クリアー時の映像が多彩で楽しめるのは◎。ただ、横モードにすると通知領域と重なって操作し辛いのは減点。カードの表示を気持ち下げられないものか。

★★★★★ 2020-08-07

更新かけた後から一部の文字が出...

更新かけた後から一部の文字が出力されなくなりました。多分定数ファイルか何かを読み込めてないのかな…?
いつも楽しく遊ばせてもらってるので恐縮ですが、修正対応あると喜びます。今後ともよろしくお願いします。

ripton-- - ★★★★★ 2019-02-01

久々にやろうとダウンロードし、...

久々にやろうとダウンロードし、最初は良かったが、次の日には文字が表記されなくなりました。

※デイリー、キャンセルなど

どこになんのボタンがあるか分からないのでとてもやりづらいです

改善をお願いします。

★★★★★ 2019-02-02

インターネットが必要ないので、...

インターネットが必要ないので、いつでもどこでも遊べて良いです!広告も出たとしてもすぐに❌が押せるのでイライラはしません。
頭の体操にもなるし、一人でゆっくりしたい時にピッタリだと思います☺️

¥(`) - ★★★★★ 2019-09-14

ゆっくりくつろげます

何かボーとしたい時や、ながらのくつろぎができるゲームです。
タップすると、くっつけるカードがあると自動でカードにくっつけてくれる機能がいいですね。
毎日このゲームをしながらボーとしています。

qkaba - ★★★★★ 2017-02-02

日本語が表示されなくなった。英...

日本語が表示されなくなった。英語表記に変えるにしても文字のないボタンでは操作できない。
元のバージョンに戻す更新をかけるか、バグ修正したバージョンをリリースするかして欲しい。
早急な対応を。

Dr.YAZAWA - ★★★★★ 2019-02-05

ゲームの過程が面白いので早く上...

ゲームの過程が面白いので早く上がるのが目的では有りません。
教えましょうか?と言うのはうっせえです。

私もそう思います。
不思議なくらい飽きません
このゲームが長く続いて欲しいです。70代女性

るべか555 - ★★★★★ 2022-04-12

毎日の日課となりはや数年。 た...

毎日の日課となりはや数年。
たぶん死ぬまで続けると思います。
追伸
最高のゲームをありがとうございます。
h30.12.7追伸
ボケ老化防止に最適
たまに難しい時もあるけどデイリーチャレンジは日課

sinsei.corp - ★★★★★ 2018-12-07

数年続いてる

大体のゲームは 続けていると難しすぎたり 段々と飽きてきたりしますが このゲームは 少し時間がある時や 暇つぶしにずっと飽きずに遊べるゲームで数ある中から ずっと飽きず楽しめてます。

まとくん - ★★★★★ 2022-09-10

goo(**)

暇つぶし系かな?と思ったら、けっこうハマるよ‼️ハープの音を聞くと「さぁー」と思い、カードを配る音もとても心地良い
騙されたと思い1度チャレンジしてみてェエエ

★★★★★ 2019-07-07

頭の体操に丁度良い!

色々なパターンがあって時間を忘れてしまう程
60代の私にはボケ防止の一つとして楽しんでます。
もう一つ無課金でも遊ぶ事が出来るのが年金生活の私には嬉しい限りです。

紫ツッジ - ★★★★★ 2022-07-19

[ お も し ろ い ‼️

90%以上は一発目で、クリア出来ますが 数%の割合で数回挑戦してやっと クリアする事が
出来た時の嬉しさが何回も 何千回もいや、それ以上挑戦してみたくなるゲームです。

うねやす - ★★★★★ 2022-09-02

長い付き合いです

10年?20年?パソコンのゲームで出会ってからずっとやってますけど、飽きないし自己ベスト目指して頑張ってます。
もはや日課です。3月に初めて全日クリアしました。

フト監 - ★★★★★ 2021-05-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

MobilityWareが配信するiPhoneアプリ「スパイダーソリティアカードゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スパイダーソリティア」「トランプ」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スパイダーソリティアカードゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >