アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Printer Pro: プリンター アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Printer Pro: プリンター アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Printer Pro: プリンター アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Printer Pro: プリンター アプリの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
334
4つ星
 
144
3つ星
 
47
2つ星
 
24
1つ星
 
34

使える

他のアプリで印刷できなかった、air print非対応プリンターが、このアプリで、印刷できました。
PCを立ち上げておく手間がありますが、プリンターを買い換える事を考えると仕方ないかな。
iPhone7とiPadmini4で問題無く使用しています。因みに、プリンターはキャノンのiP2700です。

meekcalmmark - ★★★★★ 2017-01-30

買ってよかった

エプソンのプリンタを使っているので、無料の純正アプリでも印刷できるのですが、このアプリを購入しました。

購入してよかったです。なによりも、2ページ分、4ページ分を1枚に印刷する割付ができるのがいいですね。(純正のほうは現在できません)
(2014年5月12日)

mossramparts - ★★★★★ 2014-05-12

この価格でこの機能はステキ。 ...

この価格でこの機能はステキ。
長いこと使っていますがしっかりアプデもされていますし、アイフォーンからほぼストレスなく印刷できます。
人の欲求はとどまるところを知らず、色々無茶なことを言うレビューありますが、このまま頑張ってくださいまし(⌒-⌒ )

(_) - ★★★★★ 2019-03-22

Printer Pro

本当に便利でいいアプリだったのに開発終了はとても残念です。当方2022年1月現在、iPhoneSE2nd iOS15.2にて安定して動作しておりますが、いずれは機種変やOSアップデートにより使えなくなる日が来ると思います。そのときまでずっと使い続けます。

PROMPT - ★★★★★ 2022-01-21

バグ修正してくれました

PDFファイルがA4だと縮小されて印刷されていたので、カスタマーサポートに問い合わせた所、すぐ返事をいただいて、次回のアップデートで修正すると言っていただきました。10日ほどで修正したアップデートをしていただき、満足しています!

モルモル25 - ★★★★★ 2017-09-20

印刷の詳細設定ができますのであ...

印刷の詳細設定ができますのでありがたいです。
例えばA4の原稿1枚をA4で1枚に印刷するとか。

対応プリンターは自分の場合、
ブラザーのインクジェットプリンターと
エプソンのインクジェットプリンターで
簡単に印刷できました。

★★★★★ 2019-04-19

複数ページを1枚に印刷する時

非常にわかりやすいインターフェイスで使いやすいです。
ただ、複数ページを1枚にまとめて印刷する時に、縦位置では、左上から右に進むのに、横位置では左上から下に進みます。右に進むか下に進むか選べると最高です。

gamakiti - ★★★★★ 2018-06-19

開発中止?! ずっと愛用して...

開発中止?!

ずっと愛用していただけに
かなりのショック

大好きなアプリです。
いまのところすぐに使えなくなるわけではないそうですが、データの移動をしとかないとですよね

大好きです、このアプリ!

cafeberry - ★★★★★ 2021-12-18

bluetoothもない古いp...

bluetoothもない古いprinterで使ってます。printerの立ち上がり速度がとっても遅い機種なので、いつもついに壊れたか、と思いながらつかってます。airprinter 設定が無理なのでアプリでしか使いませんが、役目十分です。

★★★★★ 2022-01-02

HP c8100 完璧にプリントできます

Ipadから直接印刷出来るのは便利です,私のプリンターはair printに対応していない機種のため、このソフトは必須です。簡単にプリントアウトできるのでいちいちパソコンを立ち上げる必要がありません。

くろ888 - ★★★★★ 2014-06-28

使えます

印刷自体はAIRprinterでも出来ますが、印刷できるものが限られてくるので、これがあるととても便利です。
まだ使ってない機能とかもあるのでこれからも活用していきたいと思います!

奈良義朝 - ★★★★★

プリントオプション的なのが充実してる

使いやすいし、プリントオプションが他のアプリよりわかりやすく、使いやすい。
ちょっとした時に、スマホからプリントする時に大きさとか用紙サイズとか設定できるのは便利。

文太奈 - ★★★★★ 2017-02-27

IP

うちの職場のWiFiプリンター。デフォルトではプリンタが出てきませんでしたが、このアプリを入れてIPアドレス指定したらバッチリ印刷できました。めっちゃ便利。素晴らしい‼️

★★★★★ 2019-04-11

PCいらずで便利!

これがあるだけでパソコンいらずになるとは…。私はとても便利に使わせて頂いています。企画書など作成もiPad メインなのでさっと作成、すぐ印刷ができ本当に助かっています。

kyo55 - ★★★★★

いちいちパソコン開かなくてよくなった

スマホから写真やウェブサイトをサクサク印刷できて便利。息子のための学習プリントやラインで送られてくる少年野球チームの予定表をすぐ印刷できて助かっています。

たまたまタマタマタマ - ★★★★★ 2017-07-04

かなり便利

写真でとったもの、スクショしたもの、スキャナープロで読み取った資料をパッと印刷できるので勉強などで無駄な書き写す作業を無くせるなくてはならないアプリ。

タニーさん - ★★★★★ 2017-02-07

感動です‼︎

紙の無駄遣いが無くなりました。
iPadでは諦めていた割付とかもできてパソコンと同じようにできます。これぞ求めていたアプリという感じで、感動してます(^-^)

ねむ×2 - ★★★★★ 2017-08-23

とても使いやすいです。 失敗す...

とても使いやすいです。
失敗することがなくたなりました。
まさに、スマホ印刷の為のアプリ。
アップデートも早いし、無料でとても感謝しています。

★★★★★ 2018-10-18

タブレット、スマホ、PCなど全...

タブレット、スマホ、PCなど全てからアクセス可能で使用しています
PDFの保存にも満足しています
トラブルもなく、使用中です ありがとうございます

shusan7 - ★★★★★ 2020-10-10

家のプリンターがI pad か...

家のプリンターがI pad からの印刷に適応していなかった為、大変便利なアプリです。

私は設定に時間がかかりましたが、設定してしまえば便利です!

★★★★★ 2018-10-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Readdle Technologies Limitedが配信するiPhoneアプリ「Printer Pro: プリンター アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プリンタ連携・リモート印刷」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Printer Pro: プリンター アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >