アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最高です!」 - 携帯USBメモリ - OrganiDoc の口コミ・レビュー

「最高です!」と口コミされたiPhoneで使える「携帯USBメモリ - OrganiDoc」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「携帯USBメモリ - OrganiDoc」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

携帯USBメモリ - OrganiDocの詳細情報へ

最高です!

Goodreaderを数日前に購入し、ある程度使いこなせてきたときにこちらのアプリを発見し、デザインが気に入り、ちょうどセール中だったので購入!!
正直、期待以上のアプリです!!
本日購入してまだ知らない機能があるかもしれませんが、使ってみての感想を少し書いておきます。

<気に入った点>
・写真、ビデオをサムネイル表示できる。
・簡単にファイルの保護設定ができる。
・Wi-Fiを利用し、近くのパソコンからファイルをアップロードできる。
・このアプリからDropboxにアクセスする際、Goodreaderよりもアクセスが速い。
...etc

購入した有料アプリの中で、断トツ気に入りました。
こちらを末永く使用していきたいと思いますので、できれば改善してほしい点があります。

<改善してほしい点>
・ビデオをフォルダ分けできるようにしてほし
・Goodreaderのように、Dropboxのアカウントを複数持っている人向けに、複数のアカウントを登録できるようにしてほしい
・フォルダ、ファイルのリネームをできるようにしてほしい
※フォルダの下にフォルダを作れるようにしてほしい

以上3点を改善していただければ、1000円以上の値打ちがあると思います。
どうか早急に改善お願いいたします!

____追記___________
ビデオをフォルダ分けする機能とフォルダ、ファイルのリネーム機能が今回のアップデートで追加されましたね!
本当にありがとうございます!

あと一つ
欲を言えば、フォルダの下にフォルダを作れるようにしてほしいです。

期待してます!

ふみっくすふる - ★★★★★ 2011-01-29

携帯USBメモリ - OrganiDocのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

Wenjoy Technology Inc.が配信するiPhoneアプリ「携帯USBメモリ - OrganiDoc」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイルの圧縮・解凍」「ファイル管理」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「携帯USBメモリ - OrganiDoc」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon