アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

お手軽対戦表 [iPhone]

株式会社 情報実業が配信するiPhoneアプリ「お手軽対戦表」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「卓球」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お手軽対戦表」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
お手軽対戦表のおすすめ画像1
お手軽対戦表のおすすめ画像2
お手軽対戦表のおすすめ画像3
お手軽対戦表のおすすめ画像4
<
>

株式会社 情報実業の卓球アプリ

「お手軽対戦表」は、株式会社 情報実業が配信する卓球アプリです。

卓球 スポーツ スポーツ・車・レジャー 趣味・スポーツ・文化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年9月17日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料アプリとしては最高の出来です。特に終了後個人成績が出せるところが喜ばれますね。
ただ一つだけ欠点が。。
人数五人でコート一面のダブルスを設定した場合、乱数の組み合わせに問題があります。
一巡して六試合目の組み合わせが、一試合目と同じ1 2 vs 3 4 に戻ってしまいます。
同じ四人でも組み合わせを変えて1 3 vs 2 4 だと思うのですが。
惜しい! - ★★★★☆
練習試合の時に対戦相手をきめるのにいつも時間を取られていましたがこのアプリのおかげでスムーズに試合が開始できます。
はじめに名前を入力する順番だけくじ引きで決めればあとは上手い具合に対戦表を作成してくれるのでGOOD!結果が残せたらいいな。
とても使えます! - ★★★★★
解り易くてとても良いです。

機能要望

戦歴のメール転送
またはWi-Fiでの転送
(戦歴結果をメンバーに配信したいです!)

名前管理のリストの並び替えあると便利です。ドラッグ移動とか。

有料350円迄でなんとか、機能UPしてリリースして下さい~!
データのメール転送 - ★★★★☆

最新更新情報

version1.2.0が、2012年1月10日(火)にリリース

iOS 5 に対応
デザインを変更

使い方や遊び方

テニス・バドミントン・卓球などで使うことができる対戦表を作成することができます。



入力された下記の情報をもとに対戦の組み合わせを作ります。
・シングルス/ダブルス
・人数
・コート数



また、対戦結果の入力/集計を行うこともできます。



Version 1.1.0
プレイヤー管理機能を追加しました。
iOS 3.1.3 以降で動作するよう対応しました。



Version 1.2.0
iOS 5 で動作するよう対応しました。
デザインを変更しました。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
19
4つ星
 
8
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

助かりました!

昨日ダウンロードして今日の練習会で早速活躍。
予定していた人数よりメンバーが増えて慌てたのですが、このアプリのお陰でスムーズに終了。
レビューはいつも書かないのですが本当に有難かったので書いてみました。

rucolacola - ★★★★★ 2012-08-08

超使える!

フットサルの練習試合で、4チームを超えると対戦の順番が分からなくなっていましたが、これを使えば自動で対戦表は作ってくれるは、成績表は作ってくれるはで今ではなくてはならないアプリです!!٩( ・`ω・´)۶

SINZOU - ★★★★★ 2014-04-24

とても便利

今まで使用していたものは10名までしか登録できなかったので、今回このアプリを見つけて不満解消されました。
後は皆さんが書かれているように対戦成績が保存出来るようになれば完璧かと思われます。

goldcircle329 - ★★★★★ 2015-01-07

使えます

バドミントンの組合せは、試合数が平等になるように、苦労してました。簡単に組合せができるアプリを検索していたところ、本アプリを見つけインストールしました。これは使えます!(^-^)/

黒霧ロック - ★★★★★ 2012-02-12

すごい!

ありがたいです。名前ごとにレベルを選択できたらいいなと思います。またはランキング順でなるべく近いレベルの人同士で組む機能がついたら最高です。レベルに差がある部活なので;_;

ありかえる - ★★★★★ 2014-05-12

素晴らしい!

頭を抱えて組合計算してました
参加人数もコート数も毎回違う中での練習
このアプリは最高です
製作者様に感謝
機能も十分です
レビューを書いたことありませんが
それだけ感激しました

ガッちゅ - ★★★★★ 2014-06-07

こうゆうアプリ探してました

いつもジャンケンして途中でわからなくなったりして困ってました。ダウンロードしたので試してみたいです。あと出来れば人数をもう少し増やして欲しいです。お願いします。

けいにい - ★★★★★ 2012-06-11

有り難うございます。

便利なappをfreeで有り難うございます。
もうすこし多めの人数設定や、登録した名前を再起動後にも保存出来ていると、
最高だと思います。
これからガンガン使っていきます。

レッツ - ★★★★★ 2010-09-17

くじ引きをしなくなりました

このソフトがどれだけ使われているか
作成側は分かっていない
実際に見た人は必ずインストールしています
有料でも絶対買うと思う
人数と並べ替えができればなお良し

sushige - ★★★★★ 2014-07-18

シンプルで使いやすいです!

使いやすいので昔から使っています。他のレビューを見ていると、乱数に不備があるようなのでそこを修正して下されば完璧ですね!是非、修正をお願いしたいです!

ミカンは3倍柑橘類 - ★★★★★ 2017-04-16

これはいい‼

不特定多数で毎週テニスをダブルスでやっているのでこれはすごいいいです

欲を言えば名前の保存、記録の保存が出来れば更にありがたいので
是非‼

ジャイアン★ - ★★★★★ 2010-09-25

とても良いのですが

リーグ戦形式で使用したいのですが、同じ対戦が表記されてしまいます。順列だけではなく、組合せにも対応いただきたいのですが…。

チョーくん - ★★★★★ 2010-10-03

お願い

対戦結果を保存出来るようにして欲しいです(>_<)

それ以外は完璧!!
皆平等に回せるのでありがたいです(丿^ω^ヽ)♬

雨… - ★★★★★ 2012-11-21

最高です。

神アプリになりました。後は結果を何らかの形で保存できるのと、コート数・人数が増えてくれたら最強です!

jp'tkb@gjat - ★★★★★ 2012-01-11

良いのですが…

良いのですが!トーナメント戦を追加して欲しいあと!パーフェクト近いので星四つにしました

reo&macaron - ★★★★★ 2011-01-10

記録を保存したい

非常に便利。使えます。
有料でも良いので記録を保存出来るようにして下さい。

ShenyangMatt - ★★★★★ 2012-12-01

便利です

最新バージョンは落ちなくなりました。これはかなり便利ですね。

ybckn - ★★★★★ 2012-01-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

お手軽対戦表のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
280 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/01/10

リリース日
2010/09/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はお手軽対戦表のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

卓球が好きな人に人気のアプリ

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

株式会社 情報実業 のアプリ

株式会社 情報実業 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >