アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

どこで午前 私? [iPhone]

Flamethrowerが配信するiPhoneアプリ「どこで午前 私?」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「どこで午前 私?」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

どこで午前 私?のおすすめ画像1
どこで午前 私?のおすすめ画像2
どこで午前 私?のおすすめ画像3
どこで午前 私?のおすすめ画像4
<
>

正確な場所をマッピングする

「どこで午前 私?」は、Flamethrowerが配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年9月8日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Excellent but it should be updated
Excellent - ★★★★☆

最新更新情報

version3.7が、2021年5月11日(火)にリリース

最新のアプリアップデートにより、ユーザーのパフォーマンスとユーザーインターフェースが改善されます。

使い方や遊び方

#######多くの要望により、どこで私は、私?アプリは、限られた時間のために再度無料です! #######



#### ###は、私は、私?アプリは、 4/11の米国のApp Storeでのトップ21無料のナビゲーションアプリです! #######



ここはどこ?あなたはこの質問、どこに答えを知る必要がある場合
私はこのアプリで午前は、必要な情報を持っています。



あなたがしなければならないのは、このアプリ開いており、あなたのiPhone、iPod touch、またはiPadはすぐに拡大されます
あなたの立場上で、あなたの座標だけでなく、あなたのアドレスが表示されます(現在は高度を!) 。



主な特長:



- あなたの場所はすぐに自動的に開くように表示されている
私はどこでこのアプリ。



- あなたの正確な座標とあなたのおおよその住所を表示します。



- 右のアプリの中から、電子メールまたはテキスト/ IMessageがであなたの場所を共有する



- ペーストするクリップボードにあなたの経度、緯度、アドレスをコピー
他のアプリケーションに。



- 迷惑のない、広告のみの1のiAdバナー(必要に応じて削除することができます) 。



- あなたが移動すると、あなたの位置を追跡する。



- 詳しく見ていくか、鳥瞰図のためにズームアウトするズームインします。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

どこで午前 私?のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
9.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/05/11

リリース日
2010/09/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はどこで午前 私?のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Ad-Free Upgrade & Bigger Map (600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Flamethrower のアプリ

Flamethrower の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >