アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「あの時の自分」 - 信長の野望・全国版 の口コミ・レビュー

「あの時の自分」と口コミされたiPhoneで遊べる「信長の野望・全国版」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「信長の野望・全国版」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

信長の野望・全国版の詳細情報へ

あの時の自分

このゲームと、今のゲームを比較しても何の意味もない。個人的には、昭和の「あの頃」を、たった1,300円で何処にでも持ち歩ける喜びの方が遥かに大きい。幾ら品質が良くても、「創造」は操作性が悪くてスマホには向いていない。こういう事を言うと、光栄に嫌われそうだが、この会社を貶める積もりは全くない。このゲームをやると、あの時の青春の灯火が灯り、あの頃の光栄がくれた誇りを思い出す事が出来きる。難易度が高いからこそ負けじと食らいつける。そんなシンプルさが好きだ。面白いゲームだと思う。

亀之助 - ★★★★★ 2016-11-21

信長の野望・全国版のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

KOEI TECMO GAMES CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「信長の野望・全国版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「戦国シミュレーションゲーム」「ファミコン」「スーパーファミコン」「コーエーテクモ(コエテク)」「歴史シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「信長の野望・全国版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon