アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

テニス乱数表 Pro [iPhone]

Words Vehicleが配信するiPhoneアプリ「テニス乱数表 Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「テニス乱数表 Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間スポーツ部門最高ランキング 7位を獲得!(4/16)
テニス乱数表 Proのおすすめ画像1
<
>

Words Vehicleのスポーツアプリ

「テニス乱数表 Pro」は、Words Vehicleが配信するスポーツアプリです。

スポーツ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.10.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年7月20日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これまでiPad でテニス乱数表Free 版を愛用していたが、iOS9 へのバージョンアップで動かなくなったため(>_<)、有料版を購入した。
(いや、正当な対価払うのは当然です^^;)
途中での人数の増減、メンバーの休憩と復活に対応してくれるソフトは他に知らないので唯一無二のアプリ。
愛用アプリ - ★★★★★
むっちゃ使いやすくて便利です!

が、無料版にある制約を解き放つため、
やや割高感のあるPRO版を購入したハズが…。

最大2面→8面に拡大されたコート数はさておき、
プレイヤー最大値が10人→20人てのはキツイ!

ぜひ、30人程度は対応していただきたいです!
今後の進化に期待を込めて★4つ…かな?

追加訂正:
プレイヤー設定の件ですが、スライドバーではなく
最高です! が、ひとつだけ…。 - ★★★★☆
高額でしたが、その分満足できる神アプリです。
ドラッグ操作で入れ替えができるのがいいですね。
コート数や人数の変更をすると休憩数が多くなるひとがいたような気がしましたが、ドラッグ操作で簡単に調整できるので問題ありません。
一部のコートが先に終わった時に、余った人たちを入れてしまうモードがあると尚いいなと思いました。
現状でも素晴らしいですが、さらなる改善を期待しています。
理想的です - ★★★★★

最新更新情報

version2.10.0が、2016年5月25日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 選択エリア内のプレイヤーを移動できるようになりました。
- 選択エリア外をダブルタップすると、再配置できるようになりました。

使い方や遊び方

大勢でテニスや卓球、バトミントンなどをする場合、ダブルスの組み合わせで困ったことはありませんか?
固定された乱数表で不自由していませんか。
このアプリを使えば、公平かつ多様な組合せを生成できます。
途中参加や早退も自由自在。休憩の人を任意に指定することもできます。
男ダブ、女ダブ、ミックスの設定も可能。ペアを固定することも可能です。
途中で設定が変わっても、状況に合わせて動的に組み合わせを計算します。
ただし、多様な組み合せの生成を優先するため、複数コート使用時の交代は同期式ですので、ご了承ください。



使い方:
設定ボタンをタップすると、設定画面が表示されます。
設定画面でコート数と人数を設定し、新規ボタンをタップすると新しいダブルスの組み合わせを生成します。人数が20名より多い場合は、スライドバーの横の数値をタップしてください。
完了ボタンでは新しい設定を反映した次の組み合わせを生成します。
メイン画面では現在の組み合わせが白枠で囲われて表示されます。
▼ボタンをタップするか、白枠を下にドラッグすると、次の組み合わせが表示されます。



support@WordsVehicle.net

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

紅白戦の設定方法

先日のテニス合宿には大変、役に立ちメンバーからも高い評価を貰いました。
10月に男女約30名、7コートを使って紅白戦を行いますが、組合せ設定の
良い方法は無いでしょうか?

Hiroki Ino - ★★★★★ 2011-09-15

つかえます!

毎週3コートで15人以上のバドサークルの対戦表作成に活用してます。
ペア固定とか細かい設定もできて重宝してます!
でも、値段が高いので購入の際は勇気が必要でした(笑)

がっとー22389 - ★★★★★ 2013-07-04

これはつかえます

10人ぐらいでテニスをすることが多いので、凄く便利です。

休憩を設定するとアプリが落ちることが多いので、次回のアップデートでの改善を期待してます

m-yoshi - ★★★★★ 2012-01-07

プリントアウト出来れば!

大変重宝してます。
プリントアウト出来ればいいのになぁと思います。

まつてに - ★★★★★ 2020-10-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

テニス乱数表 ProのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
3.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/05/25

リリース日
2010/07/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はテニス乱数表 Proのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

こまけぇこたぁいいんだよ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

Words Vehicle のアプリ

Words Vehicle の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >