アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

懐中電灯。の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「懐中電灯。」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「懐中電灯。」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

懐中電灯。の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
17,483
4つ星
 
4,382
3つ星
 
2,155
2つ星
 
688
1つ星
 
898

好きなアーティストのコンサート...

好きなアーティストのコンサートに行ったらアンコールにみんなが懐中電灯を照らしてアーティストのでてくるのをまっていた。私は知らなくて帰ったら早速この機能をとりました。
アンコールの電灯とても綺麗でした。それからは夜中に目が覚めて何か探しものにも使ってます。とても便利です。

★★★★★ 2018-12-23

便利

停電になったときに懐中電灯を持っていなかったのでインストールしました。
シンプルで使い勝手がよかったので、それ以来ずっと使っています。
明るさも調整できるのでよく、消費電力も少ないのでありがたいです。

千の人面犬 - ★★★★★ 2020-10-11

起動が一番速い

5つくらいの懐中電灯アプリを比べてみましたが、このアプリが一番速いです。
コントロールセンターにライトがあるじゃないかと思われるかもしれませんが、1秒早く灯りが欲しいかたには、おすすめです。

あッぷる♪ - ★★★★★ 2017-10-08

とても使いやすい

ダウンロードのきっかけは晩ご飯時の停電。
手元に懐中電灯がなく慌てたことがありました。
懐中電灯を探すための懐中電灯って笑われそうですけど、でも、それ以来、要所要所で助けられています

mizocchi01 - ★★★★★ 2020-07-11

必要です

子供を寝かしつける時に真っ暗な部屋へ入る時にすごく便利‼
懐中電灯を用意しなくて大丈夫‼
ちょっとまぶし過ぎるかな?
明るさの調整があるか無いかわかっていなくてすみません。

タマタマタマゴン - ★★★★★ 2011-02-06

すごい良い!!

携帯のホームにあるライトでも凄く良いけどこのアプリはいろいろなライトの種類があって凄く良い!(SOS、名前は知らないけどものすごくチカチカしているライト、Hzなど)

^_^のき - ★★★★★ 2022-02-09

使っていると発熱してスマホ自身...

使っていると発熱してスマホ自身が熱くなりますが、これはどのアプリでも同様なので割り切っています。
このアプリのお陰でとっさに明かりが欲しい時に重宝します。

★★★★★ 2019-11-07

夜中 外で 車や自転車の鍵を ...

夜中 外で 車や自転車の鍵を 照らして 鍵さし最高
ただ ラインでも 友達に 紹介したい
メールで やりとりしてない子とかには 教えてあげられないのが 悲しい

★★★★★ 2020-01-09

家のブレーカーしょっちゅう落ち...

家のブレーカーしょっちゅう落ちて。
だから、速攻で電気がつく海中電動のアプリを探したら、これがあって。
無料だし、使いやすい。気に入ってます

★★★★★ 2020-01-29

これまで、別の電灯を使用してい...

これまで、別の電灯を使用していましたが、消えたりして不便でしたが、この電灯はその様な事が全く無く非常に使いやすいです。
毎日利用しています

lucky - ★★★★★ 2018-11-15

自転車のライトが電池切れしちゃ...

自転車のライトが電池切れしちゃったときにスマホホルダーの向きを起こして「懐中電灯」アプリでライトを点滅させれば応急ライトに早変わり

★★★★★ 2019-05-15

かなり明るいので、寝る時に家の...

かなり明るいので、寝る時に家の電気を消しながら歩いても、ぶつかることなくベッドまで辿り着けます。あと、子供に絵本を読む時も便利です。

★★★★★ 2019-07-17

標準アプリより使いやすい

今でも アップデート対応してくれるのは有り難い
モバイルデータ通信をOFFにしてライト機能だけで使用 これだけで日常日々満足d( ̄  ̄)

km5656 - ★★★★★ 2017-04-06

故障知らずで使えます。

今までいくつかこの手のアプリ使ってきたけどこれはその中で一番長く使ってます。不具合が全くありません。オススメです。

ヒトデ無し - ★★★★★ 2014-03-30

とても便利です。 和室に置いて...

とても便利です。
和室に置いてあるFAXは隅にあり暗くて送信する時に不便です。でもこのライトを使いとても助かります。

★★★★★ 2019-12-05

高知市の比島町地区一帯だけ停電...

高知市の比島町地区一帯だけ停電になった時、姪が教えてくれたアプリ❤️心強く感じた事でした。ありがとう❤️

★★★★★ 2019-09-05

便利です

仕事で暗いところで 細かな作業をしなければならなくなった時に助かってます。
あと 小さな物を隙間に落とした時も!

みい28 - ★★★★★ 2017-09-09

今晩は❣️私はガーデニンクが、好きで

朝焼けの時間 夕焼けの時間

草花達の、手入れに

必須アイテム❣️灯の感じも

良く 毎日 私の相棒です

マコトコニコ - ★★★★★ 2022-05-31

使いやすい

いろんな場面で抜群の使い勝手
スマホの充電が厳しい時は使いにくいってのが弱点といえば弱点だけどね

うもー - ★★★★★ 2017-08-26

感激!

いざと 言う時、本当に 助かる。
足元が、、、狙った場所が 即 明るくなる!
安全性 バッチリ。。。

ノリピー。。。 - ★★★★★ 2022-12-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

懐中電灯。

7th Gear 無料  iPhone対応

60
Trend

7th Gearが配信するiPhoneアプリ「懐中電灯。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライト・懐中電灯」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「懐中電灯。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >