アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ハチカレンダー2 Proの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ハチカレンダー2 Pro」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ハチカレンダー2 Pro」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ハチカレンダー2 Proの評価とおすすめ口コミ

2.9
5つ星
 
82
4つ星
 
65
3つ星
 
56
2つ星
 
45
1つ星
 
102

2018年からお世話になってます!

先日機種変更をしたので、使ってるアプリも変えてみようかなと思って、カレンダーアプリを色々見てたんですが、No.1と謳っているアプリがいくつかあり、5〜6個ダウンロードして開いてみましたが、予定の見やすさやカラーリング等わたし的にはどれもイマイチで、このハチカレがいちばん良かったので、カレンダーアプリを変更するのはやめたのですが、ハチカレの評価が低くてビックリしたのでレビューしてます。 もう6年程お世話になっていますが、わたしは不具合は一度もなく、とても見やすくて使いやすいです。個人的に良いなと思っている点は、土日祝のマス全体に色があるので認識しやすいところと、その日の予定をカレンダーの下部に表示できるところです。他のカレンダーアプリでもカレンダーの下部に今日の予定を表示できる物もありましたが、表示するとカレンダーの一部が隠れてしまったりして、月全体の予定を見たい時は今日の予定を閉じなければ見れなかったりしたんですが、ハチカレは月のカレンダーを表示したまま今日の予定が下部に表示されるパターンもあるので、わたし的にはとても見やすくて使いやすいです。 是非使ってみて欲しいです。


と、レビューしたその日に不具合が
予定を変更しようとした際、通知予定時間が勝手にマイナス9時間て意味の分からない時間に変更されて、それを修正しようとマイナス9時間をタップするとアプリが落ちて修正できません。何回やってもダメでした。数年使ってるカレンダーなので悲しい

fusakopo - ★★★★★ 2024-04-12

アップデートありがとう。

もう、ずっと使ってます。 10年たつかなぁ。 これまでにアプリ不具合の難所は何度かありました。痺れ切らして一時的に他のアプリを使った事もあります。でも、やはりハチカレが最強。痒いところに手が届くハチカレ。 ハチカレ代わりのカレンダーを探している時に気付きました。ようやく、他のカレンダーアプリもハチカレに近く便利になってるみたい。でも、まだ全然ハチカレの機能に追いついてないし、当初から、この機能あったハチカレはやはり凄いと思う! あとは、アプリが突然落ちることが少なくなる事を希望します。普段そんなことくらい我慢して使ってしまうハチカレファンです。

ke-bon - ★★★★★ 2023-02-26

発売が2010年で、かれこれ1...

発売が2010年で、かれこれ12年、やはり他のカレンダーappに変えたいと思いません。
予定の色を任意に変えられる点がその理由です。
原色は大切な予定、淡い青系は子どもの予定、赤系は自分、黄系は…という感じで、一目瞭然。
その青系の中でも、「学校」「習い事」「友達」という感じに分けて使っています。
色のところにラベルのようにメモができるので、「子ども 友達」「子ども 習い事」と書き込めば、色をさっと選べて便利。
とにかく今でも最高のカレンダーappです。

pepevip55 - ★★★★★ 2022-08-03

長年愛用させていただいています...

長年愛用させていただいています。こんな素晴らしいアプリが低価格で長年使わせていただけていることに感謝です。お忙しい中、今回のバージョンアップもありがとうございます。別の方もおっしゃってましたが、現在の月予定以外の下地が赤くなってしまうのは、祝日との見分けがつきにくく不便をかんじています。その点の改善をよろしくお願いいたします。

20141212 - ★★★★★ 2019-05-23

便利です

何年も使っていますが不具合ないです。個人差あるの?

要望は、
1つの予定を複数のカレンダーに同時登録できると嬉しいです。
複数の人とカレンダー共有してるので。
同じ予定をカレンダー毎にいくつも登録したり、同じ予定が複数表示されるのは見にいなと。

とにかく他のカレンダーより使いやすいのでこれからもお世話になりたいと思います。

ここぷら - ★★★★★

HD10

この度はアップデート本当にありがとうございます!心より感謝です。ハチカレのためにiOS、iPhone 、iPad を管理して来た数年間だったので感動的でした。ipad版のハチカレHD の再登場を首を長くして待っています。今のiOS に走るだけで充分です。本当に素晴らしいスケジュールアプリなんです。再び購入しますのでご検討宜しくお願い致します!

rarara2019 - ★★★★★ 2019-05-28

長年愛用させていただいてます。...

長年愛用させていただいてます。
時間設定の15分刻みに対応していただき更に便利に使えていたのですが、
今回のアップデートで時間設定が不便になってしまいました。
元のダイヤル式に戻せないでしょうか?
時間設定をするステップが多く、せっかくのシンプルな持ち味がそがれている気がします。
可能なら変更をお願いします。

NetSherman - ★★★★★ 2021-06-08

先週レビューで書きました下記要...

先週レビューで書きました下記要望に対応頂き有難うございました!和暦は少し前のバージョンから対応済みですよね。
これでまた利用します。

今回のアップデート以降、メニュー(日、週、月、設定)等のアイコンボタンが表示されなくなってしまいました。
何処かで切り替えて表示されますか?
それかバグですか?

123 - ★★★★★ 2019-06-02

私も皆さんと同じように祝日アッ...

私も皆さんと同じように祝日アップデートされたら良いのにと思っていましたが、設定のところで祝日→「日本」から「なし」にしたら、間違った祝日が表示されなくなりました!水色表示の祝日だけ表示されて、山の日やスポーツの日もきちんと入っていました。
アップデートして下さってありがとうございます。

★★★★★ 2019-12-15

少し前までバグがありましたが、...

少し前までバグがありましたが、iPhoneのカレンダーにカテゴリー分けを入れ直して、それと同期したら色も直った上に、iPhoneのカレンダー、Googleカレンダー、全て同じ色で統一できて助かりました。バグ修正対応していただきましたが、さらにつかいかたのはばがひろがりかんしゃしています。

★★★★★ 2019-06-02

平成24年から使ってます

皆好みがあると思いますが、私はこれ一本で使い続けています。
難しい設定もなく、今では、Evernoteや Google、Yahooとも連携して利用しています。
今までも特段バグもなく快適に使わせていただいています。感謝の気持ちで、レビューさせていただきました。

amenity_net - ★★★★★ 2023-11-30

アプリに対して今まで一度もレビ...

アプリに対して今まで一度もレビューした事が無いので、初めてのレビューです。

長年iPhoneを使っていますが、一番活用させて頂いているアプリです。

僕自身は一番素晴らしいアプリだと思っていますので、是非これからも宜しくお願い致します。

DISCOVERYm(_ _)m - ★★★★★ 2020-08-05

場所が消える

使い始め(2011/4月)から2016/11月分までの場所だけが、全て消えている。
なぜ?
同期しているグーグルカレンダーには場所も残っているのに。

それ以外は非常に使いやすいです。
ハチカレンダー2 も見捨てずにアップデートしてください。

pk1500 - ★★★★★ 2017-01-22

本当に助かりました! 改善され...

本当に助かりました!
改善されないなら・・・と思い、他のハチカレに似たカレンダーを色々探しましたが、ハチカレが一番使いやすいです。
これからも頑張ってください。
アップデートありがとうございました

salondesalon - ★★★★★ 2019-05-29

1

他のアプリもたくさん試しましたが、1番使いやすいです。

ハチカレ3は使いにくいです。
ハチカレ3が出てからも、責任を持ってアップデートしてくれてます。

ハチカレ2はいいアプリです。
ずっと使いたいです。

★★★★★ 2019-06-01

不具合が出ました

昨日からスケジュールカスタマイズしたものが、起動する度 外されてしまいます。長年の愛用アプリなので改善をよろしくお願いします。

即日対応ありがとうございました。
快適に使用できるよになりました。

SNOW FLAKE - ★★★★★ 2017-08-28

重宝しています。手放せません。

イベントの色設定で、選択時の順序を変えられるようにして下さい‼️
たくさん色があり、頻度が高いイベントの色を前に持っていきたいのです。大抵のアプリは、編集で選択支の順序を変えられると思います。

アリエルリー - ★★★★★

ものすごく使いやすい

そして、ものすごく見やすい!
だからこそ、新しい祝日である山の日を追加するなどアップデートをお願いします!!
他のを使ってみるものの、やっぱり使いやすさと見やすさからこれに落ち着きます。

しげしーげしげしげしーげ - ★★★★★ 2018-04-20

3

とても使いやすく3年使っています!最近、週表示にすると時間表示が欠けてしまいます。とても残念です。このまま使い続けたいので時間表示修正してもらえると有難いです。よろしくお願いします。

★★★★★ 2020-11-02

色分け復活

もうアップデートはないんでしょうか?
今後このカレンダーが使えなくなった時は大変最悪な状態になります。
今後のiosにも対応できるようよろしくお願い致します。
最高なカレンダーです‼️

chiemist - ★★★★★ 2018-01-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

加明 严が配信するiPhoneアプリ「ハチカレンダー2 Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「通知センターウィジェット」「メモ帳・カレンダー・手帳」「カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハチカレンダー2 Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >